カボチャのつぶやき

カボチャの小市民ライフ

英国王室

2010-03-15 17:51:21 | 日記
世の中、色んな事を考える人達がいるもんで。


いわゆる「出会いが売り」なメールをせっせと送信してる人達もいるようで。


そういった人から私の所に、そういったメールが送信されてくるんですよ。


懸賞サイトにてプレゼント応募したら、実は・・・て感じでね。
ひっかかっちゃったわけ。


毎日20~30くらいくるかな。


いい迷惑です(;^_^A


そんなメールですが、関心するというか、どういった設定?って内容が送られてくるんですな。


まぁ通常は「○○さんから○○万円入金がありました」て内容なんだけど。中には。


「余命3ヶ月の○○さんが、どうせ死ぬならとあなたへ○○○万円渡したいと・・・」てな内容もあるんですね。


見ず知らずの余命3ヶ月の方からお金もらえるってすごいよね(笑)


これに引っ掛かる人がいるんでしょうかね?
それってちょっと・・・(^_^;)


んで、もっと「これは・・・」てメールが届いたのです。それは。


英国王室派閥の大地主より


でした。

英国王室をよくする為にお金貰ってvvて内容でしたよ。


いやはや、ファンタジーにも程がある。


海外在住の方からのお金の入金(メール)はあったけど、英国王室とか語ったらイカンでしょ(・_・;)


この文章を作成した方の脳内がファンタジーなのか、ファンタジーな世界にハマっちゃう誰かが存在するのか?


世の中色んな事を考える人達が存在するよねぇ。

余命3ヶ月までは「不謹慎」ってイラっとしたけど、英国王室までいかれたら爆笑する。


メール自体迷惑メールとしてゴミ箱へ直行するように設定してるから実害はないのだけど、こういったメール業者(?)ってどこか取り締まってくれる機関とかないのかしら?迷惑・・・。



最新の画像もっと見る