Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

先輩や大物に勇む芸風の人らが見ていたくない

2024-07-23 14:29:00 | 日記

粗品が明かした「27時間・向上委員会」での誤算…さんま呼び捨てで先行するもペースつかめず - お笑い : 日刊スポーツ

粗品が明かした「27時間・向上委員会」での誤算…さんま呼び捨てで先行するもペースつかめず - お笑い : 日刊スポーツ

お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(31)が23日までに自身のユーチューブチャンネル「粗品のロケ」で、総合MCを務めたフジテレビ系「FNS27時間テレビ 日本一た… - 日刊スポー...

nikkansports.com

 

サンド伊達みきお 大物歌手を2度呼び捨てにしたフワちゃんを注意「頼むから敬称つけてくれ」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

サンド伊達みきお 大物歌手を2度呼び捨てにしたフワちゃんを注意「頼むから敬称つけてくれ」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(49)が22日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(後7・00)に出演。ゲスト出演したユーチューバーでタレン...

スポニチ Sponichi Annex

 

サンド伊達みきお、大物歌手呼び捨てのフワちゃんに敬称指導「頼むから”さん”付けて」 - お笑い : 日刊スポーツ

サンド伊達みきお、大物歌手呼び捨てのフワちゃんに敬称指導「頼むから”さん”付けて」 - お笑い : 日刊スポーツ

サンドウィッチマン伊達みきお(49)が22日、テレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演。旅先で、大物歌手を呼び捨てにしたタレントのフワちゃんに対し、“敬… - 日刊...

nikkansports.com

 
先輩なじりでピリつかせて食ってく人らのやり口は不快でしかない。

小物が大物相手なら許されてんだろって見てたくないし、周辺も「様子見」の空気にさせてて同調者みたいに映って不憫。

自らの力量で場が持たせられない連中は見てたくないし、続けててほしくもない。

大器の人らの穏便にあぐらかくのもアンフェアに映る。同じ戦線に立って盛り立てるのにもやり口が姑息。

番組中でも変なピリつきが痛々しいし、人の褌を「分かって借りてる」便乗感は見るべきものがないから。

斜陽産業だろうがそこは凛として。

「お願いだから出さないで」フワちゃん 美川憲一を呼び捨て、サンド伊達が厳重注意…直らぬ“無礼”に視聴者激怒 | 女性自身

「お願いだから出さないで」フワちゃん 美川憲一を呼び捨て、サンド伊達が厳重注意…直らぬ“無礼”に視聴者激怒 | 女性自身

7月22日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)でのフワちゃんの発言が物議を醸している。   サイコロをふり、出た目の数だけバス停を進んで飲食店を...

女性自身

 
そうでしょうとも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿