Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

なんにもしてないようでいろいろと

2015-06-28 16:41:58 | 日記
生活に潤いを与えるべく、まずは部屋の掃除をはじめました。前々から気になっていたラーメン屋さんに入り、珍しく塩ラーメンを食しました。あっさりしてますね。麻婆丼、次回はまるまる一杯食べてみよう。




夕刻前にひと風呂浴びてから前々から(またか)気になってたパン屋さんに入る。女性客ばっかりですね。オシャレな老夫婦とか、そうか、こういうお店は生活のスタイルも売るところなのね。




パ、パンの中にプリンが!玉子が!おお!そうか、こういうのってアリなのね!キーマカレーのパン、すごく美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotobuki707)
2015-06-28 16:55:07
部屋の掃除良いですね~
良い気分転換になります。
私も昨日、部屋の掃除をして
要らない物を処分しました。

来週位に
着なくなった服とかも
処分する予定です。
返信する
Unknown (ながや)
2015-06-28 18:12:24
>kotobuki707さん
不思議なことに、掃除のたびに身の回りに動きがあります。気のもちようなのでしょうか。kotobuki707さんにもよい巡り合わせがありますように。
返信する

コメントを投稿