Pandakingなgooブログ

パンダミックな
インフルエンサー

血気盛んな爺様軍団

2016-02-02 17:40:18 | 日記

T4。久々の平日休みってんで喜び勇んで昔通った撮影場所に出向くと、朝からカメラ持った爺様やらジョギングついでの爺様に囲まれて「なにぃ?MRJ?今日は飛ばんかもねえ。先月には俺、見たよ」と、延々見知らぬ私にじゃんじゃか情報を流してくれます。3~4人に囲まれました。「脳卒中やっちゃってねえ。気分転換も兼ねて、歩いてここまで来とるの」「ステンス待っとるの?ステンス(多分ステルスのことと思われる)」・・・ええ、たしかに心神狙ってきましたけど、いいんですよ、飛行機何でも撮れたら。
つか、ほっといて!
ボーッとしにきてんですから!お願い!

最後まで喋りかけないでいてくれた、寡黙なおじいさんも最後には「山がきれいだねえ・・・」とポツリ。「そうですねえ・・・」返事しない訳にもいかないしね!


航空機。空は青くて、軽やかに飛んでました。いいなあ。


F15。久々にシグマの800mm出したら5Dにも7Dにも接触障害とやらでレンズが認識されない事態に。もう古いからなあ。空気にあてただけでもよしとしようかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿