Room884

*★☆Happy 5th Anniversary TVXQ☆★*

あんにょん♪
お久しぶりです。。。

わたしは元気です~★

ちょうどジュンスBD前後は、睡眠時間3時間くらいで家でも仕事をしていました。
たくさんお祝いメッセージいただいてありがとうございました!

19日には、仕事も峠を越えたんですけど。。
20日21日とライブ続きで(笑)
家庭そっちのけで遊んでいました~

20日はナゴヤドームでEXILEのコンサートに参加。
21日は名古屋栄のオアシスで天上智喜のライブを観てきました。

トンブログですが、さらっと感想を!

EXILEナゴヤドーム。。。
ファンクラブ会員のお友達がチケットを譲ってくださいました。
4万人の観客のドームライブは、本当にすごかった!

愛があって夢があって
終わった後あたたか~い余韻が残るような、そんないいコンサートでした

ジュンス君は、日本活動始めた頃から「ドームツアー」をやりたいって言ってますが…
ドームでコンサするって大変なことだよージュンス君!

EXILEの集客力はやはりスゴイ。
パフォーマンスも演出もすばらしくて、トンくん達にも見せてあげたい!って思いました。

翌日のチキちゃんたちのライブはCBCラジオの公開録音でした。
ステファニーが腰痛で欠席3人だけのライブ。
お客さんがあまりいなくて。。。
最前列で盛り上がってきました~

クリスマスソングアカペラ含む5曲、しかもリハ付きでとっても贅沢なライブでした。
会場は、初めてトンにあった思い出のオアシス。
学園祭みたいなステージで、歌い踊るチキちゃんたちをみてると、2年前のトンくん達を思い出します。。。

あれから本当にビッグになったね~

…前置きが長くなりましたが、12月26日はトンくん達のデビューの日です。

デビュー5周年おめでとうございます

韓国ではファンミーティングも行われますね~

5年前、初々しいアイドルだった彼らも、最近はセクシーな大人の香り漂うアーティストになってきました

あのころは、紅白に出場するなんて思ってもいませんでした(たぶん本人たちも)

今や、一流アーティストにふさわしい実績と知名度を得た東方神起。
これからどんな風に成長するのかとっても楽しみ!

今後のトンくん達は?

年末年始も日本の地上波にたくさん出演するみたいですし、年末のSBS歌謡祭典は、ジュンスがピアノを弾くらしい??
ジュンスのピアノってこれしか知らないんですけど。。。
[DBSK]junsu playing the piano




はじめて見たとき、ピアノが上手でびっくりしました。

ユチョンやジェジュンもピアノ弾きますが、小さい頃から本格的に習っていたのはジュンスだけなんですってね~
ジェジュンやユチョンじゃなくジュンスのピアノ
SBSさん、やりますな~(笑)
BIGBANGテヤンとのピアノバトルみたいで、テヤンの演奏もとっても楽しみです。。

SBSのあと、レコード大賞、紅白歌合戦と続きます!
あいかわらず、どこでもドアみたいな移動ですが、体調管理に気をつけてがんばってほしいです。。

今年は、紅白のケータイ審査員に登録しましたので、最後まできっちりと紅白観るつもりです(笑)
ちなみに、先日投票練習があったんですけど、「白組圧勝」でした!
ダンナ曰く、
「ケータイ審査員に登録するのは女性が多いだろうから当然だ」…納得しました(^^;)


紅白出演を決めた今後、日本活動は一層充実してくるでしょうね


今までとは違い、JJみたいにドラマに出演したり、ソロ活動も増えるんでしょうか?
CM出演もありそうな気がしますが?

とりあえず、ツアーが気になりますね!


年末でお忙しいと思いますが、日本にいらっしゃる方も、韓国SBSへ追っかける方も、風邪を引かないように気をつけてくださいね

またTV出演が始まったら、ここで語り合いましょう

コメント一覧

ぱんだいるか
momoさんへ
おはようございます~!
先ほどBoreloPVfullver.がオンエアされました~!!
日本仕様のヘアスタイル見て、いきなりテンション上がってきましたよ!!
明日からいよいよ日本で活動開始ですねぇ

ユノ君のフードに入っているもの、気になりますよね?
本人が入れたんでしょうか?(笑)
トンの曲はよくvocal lessのBGMが、スーパーで流れてますよね~?
野菜物色してるときに、いきなりトンが流れて凍り付くことが何度もあります
生活感いっぱいのところでトン聞くと調子狂っちゃいます~(爆)
momo
ぱんだいるかさんへ
アンニョン♪

空港写真見のユノのお肌の赤いポツポツ見ました
今年元旦のCDTVでもジュンスのほっぺに赤いポツポツがあったのですね
年末はトンたち韓国と日本の行き来だけで相当な体力を使いますもんね
空港の写真でユノのフードに、プレゼントらしき物が入っていたのが気になりました
今日ドラッグストアに行ったら、MIROTICのスーパーマーケットver.?(歌詞がなく音がゆるい感じ)が流れていてびっくりしました(笑)

私も昨日から休みなのでダラダラしたりしています
ぱんだいるか
momoさんへ
こんにちは~☆
トンくん達、日本に来てるんですね~。
ぎりぎりまで韓国日本を行ったり来たりで大変そう…
空港写真見たら、ユノ君のほっぺに赤いポツポツが…
今年元旦のCDTVでもジュンスのほっぺに赤いポツポツがあったんです
ハードスケジュールがストレスになってるんでしょうね
わたくしは、やっと休暇に入ってダラダラ家事をやっています。
紅白審査の練習はシステムが上手く作動するか試したようですよ(笑)
本番でアクセスできなかったら大変ですものね
これからテレビにかじりついてトンくん達を見る日々ですね(笑)
予定通りお正月の準備ができるかどうか心配です~がんばらなくちゃ(汗)
momo
おめでトン♪
アンニョン☆お久しぶりです

1日遅れましたが…デビュー5周年おめでとうございます
紅白初出場という大舞台を経て、来年、再来年と益々の活躍が期待される中、どんな新たな一面を見せてくれるのかすごく楽しみです

ぱんだいるかさんすごく忙しそうですね

毎日お疲れ様です
EXILEのライブすごく温かい素敵なライブなのですね。私も行ってみたいです♪

紅白のケータイ審査員の投票練習があること、初めて知りました
白組が勝ってトンくん達に喜んでもらいたいですね
ツアー本当に気になります
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る