Room884

明日は来るから

もう、今月に入って何枚CD買ったことやら…

・東方神起「Heart,Mind and Soul」通常版
・東方神起「Heart,Mind and Soul」DVD付き
・東方神起「明日は来るから」DVD付き
・東方神起「My Destiny」DVD付き

とまあ、トンバン関連だけでも4枚購入しているのにくわえて

・ジェイチョウ1st~3rd

も買ってしまったのでございます(苦笑)

東方神起に関しては、今までただ聴いているだけでしたが、日本語収録のアルバムが出たと言うことで歌詞を覚えるのに必死。
ライブの予習に励む毎日です。

そのなかで、ことのほかお気に入りの曲は「明日は来るから」
PVもすごく好きです。
Mickyのピアノを囲んで、みんなで歌うところとか。
Yunhoが「久しぶり!」って感じで入ってくるところとか。
Mickyのほっぺを誰かがムギュってつまんでるけど、あれは誰よ??(Xiahかな?)

曲は普通のテンポなのに、風になびくヘアがスローモーションのヘリポートロケ。
不思議?と思ってたら、倍速で収録してたんですね~。
メイキング見て驚きました。

さて、この「明日は来るから」をブログUPしながら聴いていましたら、小学生の娘が入ってきて言うのです。

娘「あ。この曲ワンピースのエンディング。給食の時放送でかかってきたよ」
私「へぇ。小学生もトンバンのCD買うんやなぁ。(偉いぞ小学生♪)」
娘「放送でかかってきたら、教室でみんな歌っとったよ」
私「そうなん?(偉いぞ、偉いぞ♪小学生!!)」

子どもの方が楽曲の知名度が高いようです。
ワンピース効果恐るべし!

ところで、バックステージの応募券がこれで3枚になったんですが、あと一枚あればハガキ二枚出せるんですが…
どうしようかなぁ
買うべきか、買わないべきか悩んでます。
もし買うとしたら、(ホントにもし、ですが)やはりDVD付きのアルバムかな?
アルバムに収録されてない韓国語Ver.の「TONIGHT」も入ってますし、同じく韓国語Ver.の「Rising Sun」のPVも入ってますので、とてもお得な感じがします。
ほかにも、ジャニーズ真っ青(苦笑)のアイドルPVもありますし。(でもこれは、照れくさくて直視できないんです、ホントに

といいながら、ネットで色々情報を捜す日々を送ってます。



コメント一覧

ぱんだいるか
赤いスーツ、白いタキシード(苦笑)
ヒロさんのコメント、私の心を見透かされたようでかなりどっきりしました~(汗汗汗)

シアパパピザ屋へ行かれたのですね!

このコメント見る前に、ソウル地下鉄路線図見て考えてたんですよ、どれくらい時間がいるのかって(←もはや行く気?笑)

明洞から20駅くらい離れてますよね…

できれば夏にソウルへ行きたいなと思うんですけど、お友達はそこまでつきあってくれそうにないので、行くとしたら単独だなあ…

どうしようかなぁ…と予約もしてないくせに考えてたんですよ(苦笑)

写真見たら、シアの写真とか飾ってあるし、ペンにとってはたまらない場所ではありますが、なにぶん言葉が不自由なので、たどり着けてもそれからが大変だなあ…

韓国人のお友達がいらっしゃるとのことで、羨ましいです

ヒロさん、もし良ければgooメール頂けないでしょうか?

ヒロ
アイドルPV
Stay With Me Tonightあたりかしら?

ソウル旅行ではシアのお父様経営のピザ屋さんに行ってきました。

とっても優しいお父様(韓国の友人の通訳つき…汗)でシアの性格はご両親譲りなんだと思いました

ぱんだいるかさんも韓国に行かれる際に行ってみてはいかがでしょうか?
ぱんだいるか
トンバンとジェイ
トンバン→ジェイ→ジェイ→トンバン→トンバン→トンバン…

i Podでぐるぐる回ってます(笑)

他の曲は聴かないのかよっ!って突っ込まないでね

クラジクワイやラブホリックなども入れてあるんですけどね。

今のところ、トンバン、ジェイのリピートが続いています。
ri-yan
トンバン≦ジェイ!?
CDを購入されたタイミングにも驚きました(笑)

赤い服のジェイは確かにテレパシー送ってるように

見えますね^ ^ ;ジェイも商売上手!

ジャパンツアーぜひ行きましょう!!

今年は無理でも来年に、もう一度実現すれば良いなと

思ってます^ ^





ぱんだいるか
赤い服のジェイ
>ri-yanさん

ジェイのCD買ったのはトンバン名古屋ライブの直後です(笑)

だって、赤い服のジェイが「買って~」ってテレパシー送ってきたんですもの(爆)

となりに「明日は来るから」も並んでたんですが、それは買わずにジェイ3枚一気に買っちゃいました。

地方のCDショップではトンバンCDよりジェイCDのほうが見つけにくいのです。

だから、一気に買っちゃいました。

ri-yanさん、ジェイがジャパンツアーしたら、今度こそ私も行きますよーん♪
ri-yan
増えゆくCD
ジェイのCD3枚ともお買い上げのぱんだいるかさん、グッジョブ

娘さんの小学校の放送部、グッジョブ

まず、ぱんだいるかさんがジェイのCDをまとめ買いされた事にびっくり&うれし涙です

コンプリート達成まではもう時間の問題ですね!

そのうち4th、5thの日本版も出ると思いますので(笑)

ジェイ貯金も宜しくお願いしますね~^ ^ ;

日本の小学校で東方神起が流れる日が来るとは!

小学生にも人気が出ると良いですね~。

「明日は来るから」の微笑ましいPV見たいのでそろそろシングル買います(汗)

CDもう一枚購入されるなら明日は来るからの通常版はどうですか?このジャケット好きなんですよ☆

でもお得感はないですよね・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る