見出し画像

Room884

Vacation見ましたぁ~♪

見てきましたよ~!
おもしろかったです。
内容もおもしろかったけど、カシオペアちゃんたちの反応がおもしろすぎます(笑)
東方劇場で「おぉ~!」とか観客の声入ってますが、それを生で聞いてる感じなんです!
メンバーと相手役が接近したり、体に手がふれたりしようものなら、悲鳴があがります。
内容については帰国してからレポしますが、それぞれのキャラにあわせてストーリーが作られてるなぁ、と思いました。
それからセキュリティが厳重で携帯、デジカメなどは会場外で預けないと入れませんのでご注意を。
わたしはipodも引っ掛かり二回も預けにいきました。
エンドロールにメイキングや未公開シーンが出てくるので行かれる人はしっかり見てくださいね!
なんと、あるメンバーのシャワーシーンが出てきますよ、オットケー(*/ω\*)
さて誰でしょう(笑)
それから、キスシーン気になりますよねぇ?
覚悟して見たほうがいいかも?
娘はしばらく画面から目をそらしてました。
わたしは本当にキスしてるの?ってガンミ見しましたけどね。
時間は1時間半くらい、客席も空いているところがあったので当日券でも大丈夫みたいです!

コメント一覧

ぱんだいるか
ぴぴんさんへ
アンニョン!ぴぴんさん♪

コメントありがとうごさいます。

ネタバレ、になってもよろしいんですか?

でも、言葉わからないからおおまかなストーリーしか紹介できませんが、それでよければ紹介できそうです!

待っててくださいね!

ぴぴん
アンニョン♪
http://tvxq-pipin.seesaa.net/
ぱんだいるかさん、アンニョンです☆

ウチのブログにはいつもコメントありがとうございます!

なのに私がこちらにコメするのは初めて~、ミアネ~。

Vacation&ファンミ、いいなぁ~。

日本ではいつ見られるか分からないので、

ネタバレでもいいから内容知りたいですぅ~(>_<)

ユノ、ファンミでも姿が見えなかったのですね・・。

やっぱりしゃべりまくるユノがいないとね~。

リーダー!!!

ぱんだいるか
GaHiサンへ
どうもです~♪

Vacationジェジュンエピソードすごく良かったです~!

かっこいいですよ~(しかしボコボコにされてしまいますけど)

ちょっとジェジュンにクラッってしました(笑)

ジュンス君私たちに会いたくて(!)あとから韓国に来てくれたんで、満足です~☆

あははは…
GaHiサン
るすばん隊
ぱんだいるかさんお帰りなさ~い。留守中ジュンスを見張ってれなくてごめんね

トンバンで充実した韓国旅行(Vacation) うらやましい限りです。キスシーンにシャワーシーンこの言葉だけでア~クラクラしてきました(妄想しすぎ!)
ぱんだいるか
ri-yanさんへ
ただいま~!

帰国しました!

詳細は明日にでもレポあげますが、実はファンミーティングも参加しちゃいましたヽ(´▽`)/

演技力ですか…

ジェジュンがよかったですよ♪

ジェジュン、ちぇご~!

すみません、携帯カキコなんで電池がもたないぃ(笑)
ri-yan
お久しぶりです^^;
韓国でVacation良いですねぇ

観客のリアクションって本物だったのか~(笑)

キスシーンにシャワーシーン、私もガン見してやります

出来れば字幕付きで見たいけど、字幕なしでも楽しめたみたいですね

ちなみに誰が一番演技上手かったですか?

ぱんだいるか
カマ子さんへ
キスシーン、やはりそう見えるように撮影してあるのかも。

でも、その間ジェジュンは眼で演技してるんですよね( ̄~ ̄;)

最初びっくり、次第にうっとり~って感じで。  

それより、ジェジュン七変化?がすごいっす! 

チンピラ?女装?信じられないくらい化けてますよぉ!

場内第興奮でしたぁ~♪
カマ子
うぅ・・・
こんにちわ!

韓国旅行満喫してますか?

「VACATION」見てこられたんですね~。

キスシーン・・・あぁ・・・

娘さんが目をそらしていたんですか・・・

うわわっ!どうしましょう。

私も見れるか自信ないなぁ(苦笑)

でも、なんか話しによると実際にはしていないようなんですよね。そう見えるように撮ってるようです。それでも、悔しいっ!!!コトには変わりありませんが。

シャワーシーン!!!

それはもう誰のでも・・・興奮しちゃいますよ。

では~。また来ます^^
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ EVENT REPORT」カテゴリーもっと見る