Room884

東方神起イベント出演

3/18(土)名古屋栄オアシス21にて
祝・100回記念!サクラサク!春の出張アンデュもっともっと愛してスペシャル出演だそうです!!

実は、今日のアンデュ見損ねました(泣)
せっかくブログにUPしてあったのにぃーーー!!
歯医者のバカ~
私のバカ~  

ネットで得た情報によると出演予定は11:20~11:40ごろで入場無料とのこと

行きたいなぁ~ああああ

コメント一覧

ぱんだいるか
はいっ!
ri-yan隊長の推薦を受けて、偵察に行って参ります。

実は仕事が一年で一番忙しい時期にさしかかっているのですが、こうなったら月~金までがむしゃらに仕事して、時間作ります~!!

しゃ、写真、とれますよね?

無料だもん。

まってて~トンバン!(※未だに○○が好きと言えない私なのでした…汗)
ri-yan
営業回り東方神起
名古屋でも無料イベントですか!?

東京と福岡でも何やらイベントがあるみたいですね~。

無料なら是非行かなくては!と言いたいところなんですがあいにくこの日は・・・

こうなったら名古屋イベントは、ぱんだいるかさんに託します!!

近くで東方神起を見れるチャンスかも

無料イベントだから、もしかして写真撮れるのかなぁ?!

この番組、関西では見れないですよねぇ・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「tvxq」カテゴリーもっと見る