Room884

THANKSGIVING LIVE IN 京セラドーム 大阪 1日目②(ネタばれ)

メンバーがいなくなった会場に、アンコールの声援が。

そして、スクリーンに3VOICESの映像が映されます。
もこもこマフラーのユチョン(韓国)海にジャバジャバ入っていくジュンス(オーストラリア)犬ぞりに乗るジェジュン(カナダ)…

17 Intoxication

PV映像が流れて、大歓声が起こりました。
黒い衣装のジュンス、ダンサーを従えてセンターステージに登場。
セクシーカリスマ炸裂!
左右に身をよじらせるところ、ジュンスはダンサーよりワンテンポゆっくりなのですが…
それが、すごくエロイ
観客も同じ思いか、「フゥゥ~」という声があがります。

一瞬動きが止まったと思いきや…

いつのまにか右側にジェジュン、左側にユチョンが!!
チョンジェス+ダンサーによる、スペシャルステージです!

すっごくかっこよかったーーーーー!

その姿に、一瞬、東方神起が見えました
ホミンが一緒だったら…もっともっと素敵だっただろうな…と。
そう思ったら、急に切なくなってしまいました。

YC:ジュンス~かこいい~ね!
YC:昔はかっこいい~じゃなかった(笑)
JJ:アジアNO1ヴォーカリスト!普段の姿からみたらわかんないけどね(苦笑)
JJ:ステージの上から見たら、超かっこいい~!仕方がないね。
JJ:改めて、アンコールありがとうございます。
YC:ジュンスかっこよかった!(←YCもファン目線・笑)
JS:すみません…
YC:なんで~?
JS:なんか…あやまりたくて…恐縮です。
(ジュンス、本当に申し訳なさそうな表情…
JJ:今日、ホントにありがとうございます。

JJ:正直、もっともっとすべての(ことを)強く思って、がんばっていこうと思うし、頑張っている姿を見せたかったけど、1曲目から(泣いちゃった)たぶんジュンスとユチョンも同じことを感じたと思います

YC:正直いうと、僕本当に去年のことがあって、やめようかと思ったんですよ。去年10月のとき。誰にも連絡しなくて家からも出なかった。
YC:そのときたくさん日本からも応援のメッセージもらって。今日までみなさんの笑顔が見ることができるのか心配していた。でも今日改めてみなさんの愛をかんじてうれしいし、もっと活動したいと思ったし、挑戦という言葉が、こわかった…これから何ができるのか…。

YC:今まで挑戦がこわくなかった。ミッキーユチョンじゃなくて、ユチョンになれるのか心配だったんですけど…もっとがんばります。

JJ:去年にぼくたちのことで、みなさんに悲しい思いをさせて、辛かったんですけど…。それでみなさんに応えられるようなことを考えてみたんですけど、やっぱり歌しかなくて。今、ここ立ってますね。本当に感謝してます。幸せです。

JJ:ぼくたち三人がした決断に、いろんな人が悲しんで泣いて心配したと思いますけど、決断したあとから、僕達が何をいえばいいか…。
JJ:僕達が楽しんだらみなさんも楽しい、笑う、泣く、同じ心を持つお互いだと思うけど。今の僕達だと、言いたいことが言いたくてもうまく言えない、自分達がいやで、悔しくて、苦しい。僕たちがこう思ってるから、すくなくとも、会場のみなさんはそう思ってくれると思いますよ。
JJ:ジュンスもぼくもユチョンも、僕達のグループが集まった瞬間から持てた、ピュアな気持ちは、その気持ちは、ずっと持ちつづけて、この会場にいるみなさんがいるかぎり、ずっと頑張って勇気だして歌っていきたいと思います。

JJ:では、ラスト曲僕達の気持ちを歌にした…聞いてください『W』

Wは、メンバー作詞だと思うのですが。
初日はカシオペアへのメッセージソングだと思いました。
カシオペアはWの形ですよね?
でも2日目は、ホミンへのメッセージのようにも感じました。

18 W


夜空に浮かんだ 星が文字を描き出すのは
偶然じゃないと 今もまだ信じてるよ
同じ闇のなかで 同じ距離のままで
Wを描き続けている

君に見つかるように もっと輝くから
keep in mind that I love you

きっと いつか逢えるから
目を閉じるたび 君を思う

君がいることが 今もまだ 
あたりまえなんだよ

ただ今は 君が幸せであると願い
僕らの階段を ひとつひとつ登っていくよ

僕らまだ僕らの未来を 想像しながら 
君を待ってるよ

きっと いつか逢えるから
目を閉じるたびに 君を想う

君がいることが 今もまだ
あたりまえなんだよ

いつか逢えるまで
君の居場所は 守ってるよ

君ともう一度
笑えると 信じているから

時が 流れていても
どんな痛みが 待っていても
君はいつまでも 僕たちのプライドなんだよ

夜空に 浮かんだ
星に君が 呟いたのは
さよならじゃないと 今もまだ信じてるよ

同じ空の下 同じ夢を描き
Wを探し続けている

同じ形のまま ずっと輝くから
keep in mind that I love you

逢いたくて 逢いたくて
逢いたくて 逢いたくて
逢いたくて 逢いたくて
逢いたくて 逢いたくて…

きっと いつか逢えるから
目を閉じるたび君を思う

君がいることが
今もまだ あたりまえなんだよ
 
いつか 逢えるまで
君の居場所は 守ってるよ

君と もう一度
笑えると 信じているから


ジュンスは途中涙で歌えなくなり…
ジェジュンも涙、ユチョンも目を潤ませながらも必死で歌っていました…

韓国にいる人たちに向けたメッセージを
日本語に託した3人

彼らの想い、伝わってほしい。

トンバンシンギとしてデビューしたころに
時間をまき戻してあげたいと…

本当にそう思いました。

切なくて
悲しくて
3人がかわいそうでしかたありませんでした。
歌が終わった後も、すすり泣く声があちこちから聞こえてきました…


※…写真UPしようとおもいましたが、これ以上おきているのが辛いので…後でUPします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ LIVE REPORT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事