リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

新調しました。

2007年03月24日 23時34分27秒 | Weblog

写真の時計は、今使っている二種類の時計です。

ピンク色の方は、つい先日買い換えました。
時計本体ではなく、バンドの方です。

それまではこげ茶色のものをつけていたんですが、
何年も使っていたのでボロボロ状態。

そこで新しいものが欲しいなー。って思っていたら
こんなピンク色のバンドを見つけちゃいまして。

なんつーか、
店員さんに勧められるままに購入しちゃいました。
(おい)
↑結局押しに弱い。

  ←それがコレ。


実は、お店のディスプレイに飾ってあった新作の時計の中に
新色のピンク色発見!
その時計に惹かれていた最中だったので、個人的には
もう既に自分の中で決まっていたからまあいいか。

と思いまして。


あともう一つの黒い時計は、このピンクのバンドの時計よりも
ずっと前に購入していたものですが、
諸事情により、しばらく使っていないものでした。


ええと。

正確には、無くしたと思って、散々探したけど無いし。
新しいのを買ったら、別の場所から出てきた
というワケでして。

新しく電池を入れ替えましたので、どうせだから
この二本を交互に使っていこうかなあ、と思ってます。

でも、春だから新しいものって、いいよねえ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だねえ (mimii)
2007-03-25 11:31:06
ピンクとってもイイね。私もピンクのバッグを貰ったんだけど、身につけたことのないカラーってドキドキするね。巷では、金とか銀のバッグが流行っているようだけど、今の私の課題はピンクだ!
返信する
春ですねvv (リリコ)
2007-03-25 19:54:54
最近自分の中ではピンク色が流行りなので、
時計のバンドもピンク色を買っちゃいました。

店員さんにも、「ピンク色を持っていると優しくなれるそうですよ」
なーんて言われたもんですから、ますますいいなあ、と思いまして。

ちなみに、春にピンク色の物を人から貰うと、
幸運が訪れるそうですよ。
mimii様にも幸あれ!
返信する

コメントを投稿