リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

「奴隷にして下さい」って、一体。

2007年06月20日 22時15分21秒 | 国内ニュース・他






いや、やっちゃいましたね
って感じのこのニュース。

女性の方はマジビックリだったと思うよー。
↓↓↓
Yahoo!ニュース「僕を奴隷にして」迫った男逮捕



それにしても、ストーカー行為の挙句に「甘えたかった」からって、

いきなり「奴隷にして下さい」はねーだろ。
幾らなんでも。


それとも、そういうプレイなのか?

「奴隷」の意味知らないで口走るのも何だかなあ。
完全なMだったら、そういう場所に行くべきだと思いますが。


つか、これってあまりにも可笑しいから、いっそのこと
同人誌の題名にしちゃおうかどうしようか……。


なーんて悩んだ私も相当馬鹿だけどな!
↑どんな話にするつもりだよ……。


恋愛ヘタクソな純情青年と片付けるには、
なーんかちょっとヘンな気がするんですけど。


監禁して一方的な理由で暴力振るう“自称「王子様」”よりは
ちったあマシなのか?

うーむ。
どっちにしても、不健康な恋愛事情だなあー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い発想ですよね。 (ヤス)
2007-06-21 00:22:54
奴隷にして下さいってちょっと言う発想がないですね。見かけただけの人にこう迫るって…驚きです。Sって知ってれば別かもですが…(笑)。
そういえば王子っていましたね。あれは怖い。
いずれにしても荒んだ世の中、暴力や殺人が多いですからね、女性の皆さんも気をつけて欲しいものです。そもそも夜22時過ぎにドアを開けちゃいけないですよ。
返信する
最初の言葉が「奴隷」ですからね。 (リリコ)
2007-06-21 22:58:13
「お友達から初めて下さい」
とか、そんな言葉が無かったんですかねー。
「奴隷」言えばちやほやしてもらえると思う発想って、
一体どうなんでしょうか。
妙なゲームのし過ぎなのかなー?

22時過ぎのチャイムは確かに恐いですけどね。
明かりつけた直後だから、つい開けてしまったんでしょうか?
チェーンつけたままだからよかったですけどね。
色々自己防衛していかなきゃないなんて、ちょっと悲しいご時世です。
返信する

コメントを投稿