リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

ビデオカメラ~vvv

2008年05月21日 00時23分22秒 | Weblog

  我が家に、ビデオカメラがー!!
   (あまりに嬉しくて、思わず携帯で写メしちゃった私です。(苦笑)






デジカメも買わずに、携帯の写真機能だけでいいや。
なーんて思ってた私です。

ビデオカメラは欲しいと思いつつも、撮る題材が無いし。
(いや、にゃんこ撮りたいですよ~?)


それでも、いつかは買う(だろう)から、今のところは買わなくてもいいや、
なーんて思っていたのですが。


我家に、ビデオカメラが来るなんて~!




…………いえ。

今や、どこの家庭にもある(だろう)ビデオカメラごときで喜んでるには
訳がありまして。



………実は、これ、くじ引きの景品 なんです。



いやマジで。



メルマガの中に、 たま~に、運試しの「くじ引き」がありまして。
それの景品なんです。このデジタルビデオは。
(夜に撮ったから、画面が暗いですけど)


遡る事、一ヶ月ほど前。
その日も、「どうせ、こんなの当たるワケないじゃ~ん」
なんて思いながらも、ワンクリック。


しかーし。



なんとなんと、その日は珍しく

「おめでとうございます!」 の文字が出た!!





…………うそ。



マジで当たっちゃったよ。



って、本当だよね?

と思ってたら、くじに当たったってことで、確認のメルマガ着まして。


まさか、ネットでのくじ引きが本当に当たるなんて思ってなかったから、
自分が1番ビックリしてるんですけどね。



くじ引きって、当たるものなんだね!



今まで疑ってたけど、これで信用したよ。

(当たった事が無いと、こんな表現でしかお届け出来ません)


ちなみに、どこのショップの協賛で、何が届くかはまだ未定で、
届いてからのお楽しみ。

って状態だったから、

「どうせ、二束三文に近い商品(要するに、欲しくないもの)
送ってくるに違いない」


って、(またしても)やさぐれてたんですけどー。



届いたその商品は、とてもいいものだったんで本当に驚きました。
最後まで疑ってて、ごめんねー。


……というのも、今まで、宝くじで当たったこと無かったからね。

だから、期待しつつも、「どうせこんなの当たらない」
って思ってしまうんだよねー。


って、よーく考えてみたら、現物が当たったのは、冬コミ以来……。
(↑高橋葉介先生直筆のイラストが載った、レアなうちわ)


そっかー。

半年ぶりに、どかんときたワケだ。


いや、それなら宝くじ当たっても良さそうなんだけどなあ。
中々現金にはありつけないものですね。
(本当は現金でもよかっただけどさ)


まあ、でも、我が家に無かったデジカメきたんだし。

偶然とはいえ、今回はマジ嬉しいですぅ~。


見てみれば、型もそんなに古いものじゃないみたいだし。
つか、十分すぎるほどだわっ。

本当に今回、素晴らしいもの当たって嬉しいですよ!!

(最近、色々と不機嫌だった父も、これで機嫌直してくれたし)



さてさて。
さっそくだから、我が家のにゃんこたちを………。



って、

肝心の、8cmDVD記録メディア
買ってないから写せない~。




ひぃ。

急いで早く買わなきゃ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿