リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

リリコ の脳内ブログ(05月20日)

2008年05月20日 23時15分06秒 | 脳内メーカー

 何とも微妙な話題が出ちゃいましたねー。 恐るべし。脳内ブログ。

 因みに、まだ女性週刊誌読んでません。
 ゴージャスな温泉宿で一泊旅行したって話題は知ってるけど。


 (青森出身の彼女とかは、どうしたん?)ぼそ。






久々の「脳内ブログ」です。
話題的に凄いのぶつけてきましたねー。

ま、別にいいんだけど。



2008年05月20日

友達のトミーから、倖田來未バトンが来ました。

1)人生で一番感動した倖田來未
中学2年の時に見た倖田來未

2)まわりにすすめたい倖田來未
うーん、やっぱり雨が降る日に家で見る倖田來未は最高!!

3)好きになれない倖田來未
時々、どうなの?と思う m( __ __ )m

4)倖田來未に望むこと。
ありません!

5)バトンを回す人島崎くん、ちゃっぴーよろしく!


goo×うそこメーカー



なんて内容が出てきちゃいましたー。
凄いね。
本当に私の事見て書いてるみたいで。
(半分以上、違うのは分かってるんだけどさ)

意外にも、「脳内」ネタって鋭いとこ突いて来るもんですね。

名前に現れてるってことなのかな?
ちょっと不思議。

ところで突っ込みを一つ。



1)←彼女は私よりも年下だって。

2)←雨が降る日……。 おウチでビデオ鑑賞ってこと?
   カラオケでは、いつもビデオクリップ版見てますが。


3)←すっげー合ってる!!ビックリだ!!

4)←おおっ、これもその通りだー!


5)←「ちゃっぴー」って久々に聞いた名前だよ。(笑)
   つか、もう一つのペンネームにしたいくらいです(本気か?)


お遊びにしては、(またしても)真剣に突っ込んでしまった自分です。
でも、中途半端に当たってるから、そっちが恐いけど。



今更に気付いたけど、

友人のトミーって、一体誰だ?(爆)

 ↑別に、そこは突っ込む場所じゃないから。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿