リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

修羅場突入です。

2007年02月11日 23時01分20秒 | 同人関連・イベント
本当は、もっと早くに終われた立場にいた私。

なんで今まで放っといたんだろうなあ……。

と今更にショックです。

いえ。今更じゃないですね。

夏休みの宿題も、ぎりぎりになってからやろうとしたヤツです。
夏コミの応募締め切りも、
消印当日になって送ろうとしているヤツです。
(↑おいおい大丈夫か?)


そんな中、アンソロの締め切りが近づいてきましたし、
自分の原稿も実質問題全然と言っていいほど進んでないので
ちとヤバイなあ、と。


一気に書き上げようと思ったんですけど、

背後関係にしくじる私


ええとですね。
いつもの“肉付け”作業で四苦八苦。


背後関係を無視して作品書こうとしたんですけど、ちょっと
欲が出た、と言いますか。


いつものごとくに、話の中に自分の中で使える
表現全てを詰め込もうとした私が浅はかでした



さて。
締め切り原稿を何とかなるようにしなければならないので、
またしても記事更新が遅れるかもしれません。

いえ、「大河ドラマ」と「相棒」、ちまちまと「(WJ)ワンピ」感想は
続けます。
最低でも、それだけはちゃんと書きます。

ただ、今月はマジきつい!!


なので他の記事は………書けなかったら許してちょ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (mimii)
2007-02-12 20:57:44
倒れない程度に^^;
締め切りって、懐かしいw
バレンタインで、トップにあるチョコケーキが気になりますw
ありがと~vv (リリコ)
2007-02-12 21:56:54
mimii様。こんばんわvv

ご声援有難うございます。
ええ、頑張りたいところですが、意識が散漫してて大変です。(おいおい)

トップのテンプレートをバレンタイン仕様にしてみました~。
美味しそうですよね。
無理にないように頑張って! (ヤス)
2007-02-13 01:35:27
矛盾してます(笑)けど、ブログお休みしてでもよいもの書いて成し遂げてくださいね!
ををををっ! (リリコ)
2007-02-13 13:56:28
ヤス様、どうも有難うございます~vv
腐女子丸出しの記事にご訪問いただき、嬉しい限りです。
ブログは突然入った面白記事に飛びついてしまうかもしれないですが、
皆様にご迷惑掛けないよう、締め切りには間に合わせたいと思います。
有難うございました!
いいな~ (ウルトラ)
2007-02-13 21:53:45
気力がないと修羅場って入れないんだよね。良い意味で心身とも充実してるんだろう(たとえ腐女子でも)
私もまずスケブから頑張るよ!だから君も頑張れ!
有難うございますvv (リリコ)
2007-02-13 22:41:23
ウルトラ様、こんばんわvv
もしかしたらお仲間さんでしょうか。
だとしたら有難いのですが。。。

そうですね、修羅場って、気合入りますからね。
(腐女子でも)
頑張らせていただきます~。

コメントを投稿