リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

腐女子ワンピ感想 第815話

2016年02月09日 17時08分32秒 | ワンピ関連・感想

同人誌ならいざ知らず。

こんな展開、萌えが爆発しそうで止まりません

 

実にヤバイですね(私が)

 

色んな妄想が膨らみ過ぎて、ダダ漏れ状態。

今私の脳内からは、色んなものが漏れ出してますよきっと。

(例えばエロだとか、めっちゃエロだとか。)←それしかないんか。

 

まさに恋はハリケーンですね!!(爆)

 

 

いやそれにしても、公式がついにやってくれそうですよね。

バラティエ編・雪国編に続いて

 

伝説・再びの予感がー。

 

 

ってか、花嫁ならぬ花婿奪還なんですよね。

乗り込んで、結婚式をめちゃくちゃにする気なんですよね。

 

それって・・・もしかして・・・

 

 

ニセコイですか!?(爆)

↑去年、万里花ちゃんの結婚式で主人公たちが暴れてたアレですよね・・・? 

 

 

それ、ワンピでもやるんですか。そうですか・・・

 

 

まあ、こっちは別にいいんですけどね。(いいのか!

 

だってルフィ、単身で乗り込むって言ってたし。

(しかし誰かは付いてきそう)

 

その事実に動揺するサンジくんの顔も見てみたいし。

 

「サンジはおれのもんだー!!」

って、サンジくんの花嫁&サンジくんの親族&ビッグマム&参列者の前で

思い切り叫ぶルフィが見てみたいし。(てへ

 

そんで、会場にいる全員がドン引き状態。

 

「ちょ、おま、何言って・・・」

と、狼狽えるサンジくんに、花嫁が更にドン引き。

 

という展開だったらどうしよう!!

 

 

で、ついでに

二人がそのまま結婚すればいいと

思いました。(大真面目)

 

 

 

・・・まあ、ルサンスキーの妄想ってこんなもんですよ。

 

その後は二人で血まみれのバトルに突入して頂きたいと。

真っ白なスーツを真っ赤に染めて闘って欲しいなー。

そんなサンジくんが見たい!!

 

 

と、今からそんなん考えている私です。

 

 

因みにサンジくんの父親はやっぱ、凄い人だったようで。

“戦争屋”と呼ばれる「ジェルマ66」という組織のトップに君臨してるのが

サンジくんの実家、ヴィンスモーク家らしい。

 

となると、益々興味が湧いてきますね。

サンジくんは前回、

「一生、自分の目の前に現れないハズの過去だった」

と言っていたので、どういう経緯でこの家を抜けたのか、

どうしてコックになったのか、

どのタイミングで“オールブルー”という海を知り、

その海を探すことを一生の夢にしたのか。

 

彼の過去に何があったのか、目が離せない状態ですね。

 

まあ、いずれは、語られる時が来るんでしょうけど。

楽しみだなー。

 

きっと、物凄く辛い事があったのかもしれないけどね。

だってそんな強大な悪の組織から抜けるって、とんでもない事じゃん?

でも、彼は10歳にも満たない頃、イーストブルーに移動してて、

尚且つ、すでに海のコックで船上にいたし。

 

そこには、仲間にも一度も言ってなかった秘密があるんだろうな。

と思うワケで。

 

突然現れた男に、耳元で囁かれたのがそれじゃないかと思うんだけど、

どうだろ。

 

どっちにしても、ビッグマムからの「お茶会」を反故にすると、ゼフの首が届く。

と言われたのかもしれないけどね。

 

ただ、気になるのは、サンジくんはその時

「それをどうやって調べた」

と、かなり動揺してたので、もしかしたらゼフ以外の事かもしれないけど。

 

ああ気になるわ~。

 

と思いつつ。

 

今週のお気に入りのシーンは、部屋を飛び出したルフィがゾロを見つけ、

サンジの事、心配なんだろー

と、無邪気な顔してワザとけしかける所ですかね。

 

「放っとけっつったろ。あんなバカ」

って言ってても、実は動揺してたら面白いんだけどな。

というか、ゾロも一緒に行ったらそれこそ同人ネタだわー

って思いました。

(つか、以前、自分も似たようなの書いた・・・

 

つか、ルフィさん。

それは一体、何のけん制なんですか・・・

 

いや、そんな貴方も好きですけどね!

 

それはそうと、ハートの海賊団、全員集合したんだね。

あっさりと無視するルフィが面白かったけど。

 

まあ、元々ルフィは、興味の無い事には関心示さないからねー。

 

で、今後の行動について揉めるルフィ&ロー。

カイドウがこの「ゾウ」を突き止めるのは時間の問題。

だからビッグマムに構ってる場合じゃないし。

でも、ルフィは仲間を取られたままで納得する男じゃない。

 

そんな二人の言い合いの内容がモコモ王国の皆さんを感動させてしまい、

宴会になってしまったのは予想外。

つか、怪我してるのに、お酒はダメだろ。

 

 

・・・って、そういえば。

錦えもんとカン十郎の事、忘れかけてたかも。

 

「ここは、我々大人がしっかりとしなければ」

って、フランキー・ロビンちゃん・ブルックが宴会にも加わらず、

錦えもんたちが上陸しない様に見張ってたのに、結局、

三人ともぐーすかと寝てるし・・・

 

つか、ロビンちゃん、随分とこなれてきたよね。

 

で、その合間に、問題の二人が上陸してしまったのでした。

 

当然ながら、望まれない「侍」の来訪に、波乱が起きそうな気配。

来週の展開がちょっと、心配かも・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿