リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

春コミまであと○日?

2007年03月13日 21時48分38秒 | 同人関連・イベント
さて。
いよいよ18日は赤ブーブー社主催のイベント開催ですね!

ワタクシ、ほぼ一年ぶりにおたくの祭典へと直接参加です。(笑)


……なんですけど、今回はまったく準備してなかったので、
オフセット本ではなく、コピー本になっちゃいます
(↑詳しくは、近日中に何とかウェブサイトに載せたいです)


ああああ。

でもまだ完成してないー。

ってなんかうだうだしてますね。


一冊は必ず出す予定ですので、コピーではありますが、
新刊をお楽しみいただければ、と。


ちなみに先月末頃より、投稿作品と、自分のと、同時に4本くらい
書き進めていたのですが、
投稿作品書き終えた途端、もうアカン。


つか、都合三週間でどんだけエロシーン書いてんだ。自分。(笑)
気が付いたら表現方法に詰って止まりまくりです。


エロっちゅうーのは、表現方法とか設定とか、
雰囲気とか、めちゃめちゃ頭を使って書かないと
本当に面白くないんだもん。(思い切り力説)



でも、自分の本はその濃ゆいエロが売り物(苦笑)なので、
気分が乗らない時期はマジ辛い………。


しかもその時期入っちゃったし。


かといって、無理やり書いて、

3冊(プラス投稿作品)とも同じ表現だったら
自分で萎えるからなー。

↑いやそれより、自分が許せん。


まあ、大したことのない内容とはいえ、やっぱ譲れないのよね。
こればっかは。


修羅場入るとか言っときながら、

直前にならんとエンジン掛からないし
入った時は地獄だし。




もうさいあく。




ところで、まだ「エラいところに嫁いでしまった」と「わるいつら」と
「風林火山」の感想上がってません。(汗)
しかも、明日は「相棒・最終回」だ………。


ええと、全部来週なっちゃったらごめんなさい。(死)


つか、何とか大河感想は仕上げます。今週中に。

と、決心したついさっきでした。(おい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿