リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

噛んだら、あかん。

2006年09月21日 18時12分18秒 | 海外ニュース・他
酔った勢いでパンダに抱きつこうとし、逆に噛まれてしまった
男の話だそうです。

しかも、強がり言って「背中を噛んでやった」と、大威張りだそうです。


っつーか、パンダ齧るなよ……。



 【goo こぼれ話】 ←ニュースはコチラ。



ちなみに、パンダはクマの仲間です。


臆病だけど、大変獰猛な動物です。


間違っても、飼育員さんが居ない時に抱きついちゃあイケマセン。
その場合は命懸けです。



それにしても。
酔っ払い事件って、本当にお粗末な事件が多いですねー。


お酒に弱い方は、気をつけましょう。
マジで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被りますね (ヤス)
2006-09-21 20:22:03
『リリコ』さんとは動物ネタで本当に被るなあ(笑)って思います。

明日は我が身、気をつけようと思いました。
返信する
ホントに。(^^) (リリコ)
2006-09-21 22:03:49
ヤス様、こんばんわvv



TB並びにコメント有難うございます!



面白動物ネタは、放っておけないものでして。(苦笑)

また何かありましたら、今度とも宜しくですvv



それはそうと、酔っていても、噛まれたら痛いです。

ヤス様もほどほどに~。 
返信する

コメントを投稿