リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

ゆっくり体操

2006年03月31日 18時41分33秒 | Weblog

gooトップを開いてみたら、「ゆっくり体操」なるものが。

そこで、クリック。  

 「ゆっくり体操」


ダイエットコーナーだったのですが、これならオフィスでも
合間を見てやれそうな内容ばかり。

毎日でも続ければ違ってくるらしいけど………。

プヨプヨお腹が物凄――く気になる今日この頃
(っつーか自覚するの遅いっちゅーの)


というよりも、
ずっーと 「どうせ私って何やっても痩せないから」 
って諦めていたんだよね。


せめてこの見てくれを何とかしたいと思うようになったのは、
最近になって異様にメイドさんとかゴスロリとか、めちゃめちゃ
可愛い服装を見掛るようになった所為だと思うのですよ。


どちらかというと、リボンとフリルの世界は昔から馴染んできた
世界なので、それに見合った体型がやっぱいいなあ、
と、今更になって乙女心が芽生えてきたんですねー。


うーん。不思議。

ちなみに最近の好きな色はピンクです。


服の色なら濃いピンクではなく、薄く華やかな色が最も好みです。

若い頃は見向きもしなかった色なんですよこれが。

黒とか白とか紺とか灰色にしか興味を持たなかったんです。
マジで。
(パンクに嵌っていたとかいうんではなく)



しかしながら不思議なことに、脳が欲求するのか、
ここ数年になってからというもの、 「色はピンクだー。」 とか、
キティちゃんみたいな可愛い物とか、物凄く欲しくなるんです。


何でなんだろう。
年齢によって欲しがる色とかあるのかなー。

でも、未だに黒と白の事務的な組み合わせは大好きです。
きちんと折り目正しく見える色なので、私の中での定番ですね。


ところで話はズレましたが。


吹石さんの「こんにゃく畑」のCMみたいなことは出来ないけど、
「ゆっくり体操」を少し気合入れて続けてみようっと。



成果無かったらデトックスに挑戦か………?
↑意味無いじゃん。(殴)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿