リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

花粉症、襲来!

2008年03月26日 21時31分07秒 | Weblog

「春」は素敵な季節なんだけど、色々と憂鬱だなー。






いよいよ、こちらも本格的な花粉症の季節です。

因みに私は、まだ風邪が残ってるようです。


いえ、9割は直ってるんですけど……もうどっちだか分からんくらい、
鼻水止まりません………。


昨日は本当に酷かった


鼻をかむと、その直後からつつーと降りてくる透明の鼻水。
かんでもかんでも止まりまっしぇ~ん。


何度やっても、すぐにぐずぐずってのは……ちと辛い。


つか、ただでさえ春の時期は悲しい季節なんでー。


だって、「春」って別れの季節じゃん?

↑すでに否定的な意見。


最近嵌った「ガンダム00」だって、最終回目の前にして
思い切り主要人物死んでるし

第一期の方々は、全て第二期に残さないおつもりで~?

まさか、全員殺したりなんかしないよね?
刹那は主役だし、生き残ってて欲しいんですけど。

第二期には、新しい人材を投入するんだろうけどさー。

愛着あったキャラたちが死んでゆくのは

マジ辛い!!


そして

花粉症もマジ辛い!!




ああああ。
ゴールデンウィークまで、憂鬱だわぁ。


鼻のかみすぎで皮膚はボロボロだし。
眠くてぼーっとしちゃうし。



つか、

花粉症に負けたら新刊作れないってのが、

一番苦しいんですけど!!!


↑本当は、殆ど完成させてなきゃならない時期……。


何とか、薬が効いてくれればいいなー………。

いや、飲んでたハズなのになー。


三倍増しってのは、実にきつい……。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿