リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

11月11日 笑っていいとも!

2009年11月12日 00時59分43秒 | SMAP関連
本日のテレフォンショッキングのゲストは、

「FLOW」の皆さんです。


ワタクシイチ押しのロックバンドなので、
めっちゃ嬉しかったです~。




FLOW オフィシャルサイト



でも、前回は見れなかったから、めっちゃ悔しかったんですよ~。


……だって、職場のお昼休みにいつも「笑っていいとも」見てる訳じゃ
ないですからね。

いつ指名されるのか全然分かりませんから、本当、博打みたいなもんです。


でも、今回は本当にラッキーでした。


家に帰って、ビデオもバッチリと予約完了。


というか、ビデオ録画しといて正解でした。


案の定、職場では皆、市○容疑者のニュースで持ち切りだったし。


……という事で、夜中にこっそりと再生して見てました。



って、凄いことなってますね。5人。

赤のジャージ軍団になってる~。


もしかして、今回の新曲のイメージというか衣装ですか?

めっちゃインパクトあるなー。(汗)


しかも見ない間に、TAKEさんの髪型が凄いことになってる!!(笑)

毎年変わってますからねー。

油断してると別人みたいですわ。


そして、IWASAKIさんの髪型も進化してる……。


まあ、似合ってるからいいけどー。



それにしても、届いたお花の数が凄いし、5人は交流広いんですね。

嗚呼、こんなんなら、

もっとメディア進出してもいいのに~


ってこっちは思ってるんですけど、
テレビでは中々お目に掛からないのはどうしてでしょうね?


ウチの友達が言うに、

「せっかくのダブルヴォーカルなのに、惜しい」


って 正にその通りだよ!(笑)





さてさて。

今回はKEIGOくんが、プライベートでハワイに行った話をしてくれましたが、
頭の悪い説明の仕方とか仲間に言われてて可笑しかったです。


そのハワイですが、何故かしら半分仕事させられたらしいですね。


つか、なんて安上がり。

新曲のPVがプライベートビーチですかー。


まあ、それなりに楽しそうな画が撮れてよかったんじゃない?

なーんてこっちは思ってるんですが。




ところで気になってるのは、冒頭に出た由々しき発言。


バンドで5人って、多い方なの?


タモさんが「ちょーっと5人は多くないか?」なんて言い出したら、

「5人はちょっと多いから、4人がちょうどいい」

とか言い始めるヤツ(←GOT'Sさん)がいるしー。


折角のダブルヴォーカルなんだから、そんな事言わないでよー。
↑一応、私のこだわり。
と、聞いてるこっちはやきもきしちゃったい。



因みに、個人的には、KOHSHIさんの声がめっちゃ好みです。

色っぽい感じの彼の声が、めっちゃ素敵なのですよ~。

それからダブルヴォーカルなんで、KEIGOくんとのハモリとかも
めちゃめちゃいいですよ。


歌も幅が広くて色々あって、好きな歌も多いですし。


何よりサウンドがカッコイイ。



本当、もっとメディアに出てもいいのになあ。

なーんて思いながらも、久々に5人が見れて、楽しい時間でした。


有難う、いいとも~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿