私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

作品

2012-09-08 19:09:19 | Weblog


朝晩は幾らか秋の気配が感じられるようになりました

20数年前インドで求めた小さなミラーを一個一個縫いこんだ生地
一枚残っていたので、ズボンとブラウスに仕立てる



ミラー入りの生地を作る職人は、インドでも少なくなったとか
細かい手作業の生地、大事にしなければ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布魔術師 (はる)
2012-09-09 08:34:10
インドへと 心をつなぐ 手作りは
    パコ丸様に はるあこがれる 
返信する
はるさんには敵いません (パコ丸)
2012-09-10 11:32:29
はるの趣味 フラにゴルフに シュノーケル
ウクレレ弾いて 幸せいっぱい

はるさんのブログ開設のご挨拶、パコ丸はどれも駄目
一つくらい、はるさんに出来ないことがあっても 
返信する
おそれおおいお言葉 (はる)
2012-09-10 15:37:59
恥ずかしい どれもこれもが いいかげん
    だけど好きなの 趣味を楽しむ   
返信する

コメントを投稿