私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

久し振りの散歩!

2020-07-03 10:19:12 | Weblog

手押し車も返して、数ヶ月、散歩は諦めて居たが
息子がどうしても散歩してみろ、と言うので昨日から始めてみた
  

彼が、コードの繋がった酸素のボンベを押す、
もう片方の彼の逞しい腕につかまって私は歩いた。

まさか60数年後この腕につかまるとは?考えてもいなかった。

手押し車よりしっかりして、つかまりやすい。朝夕楽しみ。川までは、未だだが?

 

仕事の合間が楽しみだ!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuppy☆)
2020-07-03 21:42:10
こんばんは♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近は梅雨時期で雨ばかりですね💧💧

気分転換に少しずつお散歩するのもいいですね。
時々犬の散歩でそちらの方、通る事があるのでいつかまた
お会い出来る事があったら良いなぁと思っています。

お身体ご自愛下さいね。
返信する
頑張れ! (まあちゃん)
2020-07-04 00:59:40
お二人のお散歩のお姿が目に浮かび、60数年後この腕につかまるとは、の言葉にウルウルしました。
返信する
Unknown (パコ丸)
2020-07-04 08:52:38
Fuppyちゃん!お久しぶり。嬉しいです😃
犬の散歩で通りすがったとき、ブザー鳴らしてね。声聞きたいです。
ご主人もお嬢さんも、お元気ですか?会いたいです。
返信する
Unknown (パコ丸)
2020-07-04 09:01:04
まあちゃん、
腕を掴まれる!と言うことは、ものすごい力です。
実父の送り迎えに右手でカバンを持ち、左手に父がつかまって歩いたのですが、
私は、腱鞘炎になりコルセットまではめました。
息子の腕はそんな生易しい腕ではありませんが?
返信する

コメントを投稿