私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

小さな箱

2020-08-08 17:38:28 | Weblog
  • 大きなジャムの空き箱で小さな箱を行くって見た。
  • 不自由な右手、ものさし、鋏、カッター、セロテープ、
    ものさしを落としながらやっと、なんとか?
    昔買ってあった可愛いセロテープで縁取り、

    サーキュレーターのリモコン、海面、鉛筆、血中酸素計、体温計、
    綺麗に入った。今はもっと可愛いセロテープがあるんだろうな?
    買いに行きたい!

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuppy☆)
2020-08-08 21:25:32
スッキリして可愛くていいですね〜(*´▽`*)*✲・゚*
私も真似て小箱を作ってみようかなと思いました♪
ちょうど収納箱が欲しかったので♡
今色んなマスキングテープなどありますよね!
返信する
Unknown (パコ丸)
2020-08-09 10:26:10
こんなことしていると苦しさ忘れます。やっぱり私は何かが作りたい。ゆうこと聞かな手だおけど、
物差し落としても、かったーの歯が出なくても苦心惨憺。何十年前にLFTで買った可愛いセロテープ❤️
今の文房場は綺麗でしょうね。あー行って見たい。マスキングテーって言うのですか
配達になったお菓子の箱がいいおもちゃです📦
返信する
Unknown (ぽっぽ)
2020-08-12 23:47:44
可愛らしいテープ。
私のところにムーミンがあります。
100金も見ましょうか?
返信する
Unknown (Fuppy★)
2020-10-07 18:38:14
こんばんは😊
すっかり涼しくなり秋らしくなりましたね。
お身体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (きのぴ)
2020-11-23 03:25:45
最近更新がないので心配しています。
返信する
パコ丸の様子 (パ子)
2020-12-10 21:32:52
皆さま。コメントありがとうございます。
パコ丸、このところ大分呼吸が苦しく大変でしたが、昨日無事入院出来ました。
まだまだ食べられるようで、沢山食べて力を付けてくれることを祈っています。

コロナのため、誰も会うことは出来ませんが、やむをえません。
急にお寒くなるようです。皆さまくれぐれもお身体おいとい下さいませ。
妹パ子より

追伸 ラインからガラのショートメールまで、不可になっています。
返信する
お見舞い申し上げます (多摩の朝風)
2020-12-11 05:16:38
少し前にパ子さんのブログから、パコ丸さんのPCがダウンしたと聞いていましたのでこちらの更新が遅れているのはそんなに気にしていなかったのですが、入院されたのですね。
コロナとかインフルエンザとか楽しいニュースは少ないようですが、お大事になされてクリスマスから年明けはご自宅でお過ごしできることを祈ります。

パ子さん、お知らせ有難うございました。ご面倒でしょうがパコ丸さんによろしく。
と言っても面会だけでなくLINE、SMSなど禁止では、お伝え頂く手段がないですね。
返信する
お知らせ (パ子)
2020-12-12 09:35:45
お知らせいたします
パコ丸入院後体調が戻らず、残念でしたが昨日亡くなりました。
本人の希望で告別式その他は行わず、家族だけで進めていくようです。
詳しくは判りませんが、とりあえずお知らせのみで失礼致します。
妹パ子
返信する
Unknown (Fuppy)
2020-12-12 21:54:27
このたびは逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。
今は突然の事で何も考えられないと思いますがパ子様もお気を落とさずどうかお体に気をつけてお過ごし下さい。パコ丸様の安らかなご永眠をお祈り致します。
返信する
合掌 (多摩の朝風)
2020-12-13 05:48:22
残念です。言葉もありません。
心安らかにごゆっくりとお休みください。
返信する

コメントを投稿