私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

新型コロナと血栓

2020-07-13 14:21:51 | Weblog

数週間前の、●●新聞の「医療ルネッサンス。」の記事に
コロナウイルスに感染した人は、血管の中に血栓ができやすい。と

コロナがはやり始める一年も前から、私は足の甲、脛の無数の血栓に
悩まされていた。呼吸器、循環器、腎臓内科、整形、
どの科に相談しても???治療も、投薬も無し。

血がこぼれるのではないかと?思うほど、真っ赤に出る。
一週間もして治まると又新しく。

考えてみると、一年以上前から「コロナ」になっていたのか?
ネットでみると「深部静脈血栓症」とか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotetu6567)
2020-07-14 07:27:53
わぁ 大変
痛そう!温湿布は如何でしょうか?
返信する
Unknown (パコ丸)
2020-07-14 08:39:40
kotetu?って?誰かな?ぽっぽちゃんかしら?
見た所、痛そうに見えますが、何の感覚も無し。
痛いのか?熱いのか?冷たいのか?
氷の様に冷たく感じるので、こたつに入ったり。
リビングのカーペットが火の様に熱かったり、運動していると痺れたり、
お風呂の中の足の運動が気持ち良いですよ。後マツサージしてます。
先生は、血液循環の薬も出してはくれず、投薬も 無し。
返信する

コメントを投稿