私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

梅雨明け

2020-08-03 13:56:57 | Weblog

やっと!晴れた。数日振り!いや、数週間ぶり!いや、一か月ぶり!!
我が家の庭師はてんてこ舞い。それぞれの干し物!その上
私のマットレス、布団、敷布、上掛け、その上洗濯物。

干す場所も無くなってとうとう、数十年前のインターホンコードが竿替わり、
脚立に上って敷布を干す。

取り込んだ布団類、夜になっても暖かかった。
有難い!本当に有り難う。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuppy☆)
2020-08-03 19:16:24
こんばんは(*´∀`*)☆
お久しぶりです♪
やっと梅雨が明けましたね!!
マスクをしながらの夏の生活は初めてですね^^;

熱中症などにお気をつけてお過ごしくださいね。
私も家族も、そしてスタッフも皆変わらずお陰様で元気です。
今年の夏はお祭りとかなくて少し寂しげですが
久しぶりの晴れ続きが嬉しいですね〜✨
返信する
Unknown (パコ丸)
2020-08-03 20:29:19
Fuppyさん。おひさしぶり。嬉しいです😃
ご主人もお子様も、お元気ですか?
スタッフの方々、ご利用の皆様たちも変わりなく安心しました。
酸素のボンベに繋がれ、孫も曾孫も誰も来ない。ただリビングから庭を眺めているだけ。
Fuppyさんとたまにでもブログで繋がっているのが、本当に嬉しいです😃
ありがとうございます😊本当に嬉しいです😃
返信する
Unknown (Fuppy☆)
2020-08-03 22:19:38
お陰様で主人も娘も元気です。
コロナの影響で中々色んな人と思うように会えないですよね。
私の母はリハビリ施設に1年程いるのですが、
やはり今は感染防止の為に面会は出来ず電話でのやりとりがやっとな感じでたまに着替えを届けに行く時に遠く窓越しから手を振り合っています。

早く終息してまた今までのような日常になって欲しいですね💦
私もこうしてパコ丸さんとお話できる事が嬉しいです😊
またブログ楽しみにしていますね🌺
返信する

コメントを投稿