ぱきぱきちゃん の Pakipaki 話

ぱきぱきは若年性パーキンソン病の夫Mr.Pakipakiと二人暮らし。介護人生活をご紹介。

もうひとつ本の紹介

2010年03月31日 | パーキンソン病関連本/DVD
A Funny Thing Happened on the Way to the Future: Twists and Turns and Lessons Learned


Hyperion


このアイテムの詳細を見る


これはマイケルJフォックスの本。Lucky Man, Always Looking Upに続く三冊目。

紹介はしてるけど、私はラッキーマンすら読んだことがない。(英独日版を持ってるけど)

どうしても読めないんだよね、なぜかしら。。。でも、マイケルがこうやって本を書いてくれることは有り難いと思っているし、ぜひ購入したいと思ってる。読めるかどうかわかんないけど。。。読む時間があるとかないとかいう問題じゃないんだよね。。。わかる?

マイケルってMr.Pakipakiと同い年なんだよね。。。なんかさ、重なるから読むのがイヤなんだよねえ。。。

最新の画像もっと見る