BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

ISOLABELLA Operetta (イゾラベッラ オペレッタ)

2006-08-10 09:36:28 | ご飯屋さん
宝塚でおすすめのイタリアン

昨日は看護師のJちゃんとその友達と4人で、
お食事に行きました。
宝塚ファミリーランド跡地にできている、ガーデンフィールズの中に、
イゾラベッラ・オペレッタはあります。

上の写真は前菜。

いくつかのコースメニューと、アラカルト。
アラカルトだと迷うし、初めてのお店なので、コースを注文

ピザ・パスタ・メインは2種類ずつ注文したので、色々食べれて大満足

            

ピザはマルゲリータとカルツォーネ。ここのマルゲリータはシェフおすすめだそうです。

              
 パスタも2種類…赤と白で分けてみました

        

 この辺までくると…もうお腹いっぱいです

締めのデザートはやっぱりマンゴ

    


  こちらのお店は宝塚歌劇を観に来られるマダムがランチに使ったり、
  夜はちょっとお洒落なおすましデートに良さそうです。
  天井も高く、個室も(これはひょっとしたらVIPルーム?)。
  お食事をしていたら、『タカラジェンヌと親衛隊』っぽい人たちが、
  このお部屋から出てきました。

  お店の中はこんな感じ…


  こちらの料理は食材にとてもこだわっていて、
  このお料理でこのお値段はリーズナブル!って思ってもらえるはず

  イゾラベッラ オペレッタ
  
   宝塚市栄町1-8-45    ℡ 0797-85-6755

   詳細はHPをみてくださいね♪←HPにジャンプします。
  

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こなもんはおなかいっぱいになりやすい (tetsu)
2006-08-10 12:33:11
僕は麺食いなので、前菜もメインもなくていい。



パスタが山盛り食えたら、それで満足(笑)



僕がよく行く「キャナリ・ロウ」では、いつもそんな感じ。



もちろん、こういうお店にも対応できますよ。
返信する
いいねぇ♪ (オリビア)
2006-08-10 14:57:22
行ってみたいお店がまた増えました。

タカラジェンヌにも会えるかもしれないのね。



ガーデンフィールズの庭園も綺麗そう!

返信する
大人ですね… (shinji)
2006-08-10 22:08:59
凄く美味しそうですね~(^。^)



というか、初めて聞く名前ばっかりです…

自分の無知さが恥ずかしくなります(^^;



さすが宝塚ですね~って訳分からないコメントでスイマセン(><)
返信する
美味しそう&大人な (ほりっく☆)
2006-08-10 22:44:03
大人な雰囲気をかもし出してますねぇ♪

ちょっと敷居が高そうな気がするのですが、どうでしょうか?



前菜が何か分からないけど(笑)、美味しそう!

でも、宝塚はちょっと遠いなぁ。
返信する
ありがとう~♪ (たんざ)
2006-08-10 23:07:17
あーん、嬉しい。私の好きそうなお店。

教えてくれてありがとう。早速お気に入りに入れておきます~
返信する
Unknown (だいじゅ)
2006-08-11 00:15:50
へ~、

あっこイタリアンなんや、

そんな感じやったらデートに使えそうやな。
返信する
よし! (おすな)
2006-08-11 08:12:26
宝塚ではここだな。



φ(。。;)メモメモ。



あとところで記念すべき初トラバゲットしました。



お約束のバトンですが、どうぞお立ち寄りを。
返信する
粉もん大好きだ~ (ASUKA)
2006-08-11 09:16:30
tetsuさん、おはようございます。

σ( ̄▽ ̄;)も本音はパスタだけでいい方です(笑)

パスタの会しません?
返信する
宝塚 (ASUKA)
2006-08-11 09:19:23
オリビアさん、おはようございますo(^-^)o

まだまだ宝塚探検ができていないので、ガーデンフィールズも未体験Zoneですが

きっと綺麗でしょうね~。オリビ男さんといかがですか?
返信する
大人って響きいいわー (ASUKA)
2006-08-11 09:23:10
shinji君、おはようございますo(^-^)o

大人?ちょっといい響きだねー(笑)

moonshineのメンバーはもっと大人なこだわり持ってそう…

彼女とデートに使ってみて♪きっと喜ばれるよ~
返信する