BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

久々のバトン♪

2006-07-29 23:28:34 | バトン♪診断テスト♪占い
 さとちずさんから頂いたバトン♪
 順子姉さんのところへお邪魔したときにも
 このバトンに出会いました☆

 では早速…

■□ルール□■
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・◎ 3回入院しました…
手術・・・◎ これも3回
骨折・・・× ヒビくらいですね
献血・・・○ ジュース頂きました
失神・・・○ 一瞬ですけど…びっくりしますね。自分も周りも
風俗・・・× ないです。
しゃぶしゃぶ・・・◎ 大好きです 
エスカルゴ・・・○ 
補導・・・×  ないです 
女を殴る・・・○ 妹と喧嘩したときに…
男を殴る・・・○ 背中をぱちんとはたく程度ですよ。グーではないです
就職・・・○ 
海外旅行・・・○ 修学旅行と社員旅行と…
ギター・・・○ 高校生の時に授業で。
ピアノ・・・○ 小学生の時に 
バイオリン・・・× 習ってみたかったかな~
メガネ・・・○ 子供の頃は目が悪くて、
        会社に入ってからは変装(なんのや?)
        今はファッションで
オペラ鑑賞・・× 
テレビ出演・・・× 
パチンコ・・・○ 常連さんになったことも…おっちゃんおばちゃんと仲良し
          (現在は卒業してます)
競馬・・・○    馬券売り場では、違和感なしです…
          (これも卒業)
合コン・・・○   何事も経験と…(笑)
北海道・・・×  まだ行ったことありません!!
沖縄・・・○ 何回行っても大好きです♡
四国・・・○ 讃岐うどん…「こんぴら船船~♪」と歌いながら階段を上りました 
大阪・・・○ 社会に出てからは、大阪で過ごした方が多いです
名古屋・・・× 親戚がいるのに…
エスカレーターを逆走・・・○ 子供の頃ですよ
フルマラソン・・・× 根性と持久力が…
自動車の運転・・・× 運転は、私の周り80%にとめられてます…
10kg以上減量・・・× 7キロが最高です
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・○ 大学入学記念に♪
50万以上の物を買う・・・○  
ラブレターをもらう・・・○ 
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・× 運動…あまり好きでは…ないです…
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・○ 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 恥ずかしいですよね
同棲・・・○  
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・○ 目立ちたがり屋です
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・× 温泉いけなくなるし…
ナンパ・・・×   
逆ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○ 
一人暮らし・・・○ 
スキー・・・×
スノボ・・・×
サーフィン・・・× ボディボードをやろうとして、50M位流されたので、
          怖くてできません… 
異性に告白・・・○  
同性から告白される・・・×
中退・・・○ 
留年・・・○  
浪人・・・× 
喫煙・・・×
禁煙・・・○ 
酔って記憶をなくす・・・◎ 
飲酒運転・・・×
保証人・・・○ お金のじゃないけれど…
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・× 
親を殴る・・・×  
食中毒・・・×
無言電話・・・× 
ピンポンダッシュ・・・○ 子供の時に友達のうちに
              何分か置いて、ちゃんと訪ねますよ。
              でおばちゃんに怒られるのを楽しみに…

お暇な時に、ぜひ(ฺ´∀`)ノ゛

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるやる~ (おすな)
2006-07-30 03:52:01
またもっと帰るけどひま(ネタ切れ)の時にね。(今週半ばか?)
返信する
おはようございます (順子姉)
2006-07-30 08:11:12
早速されたのですね (^^)



長かったでしょう…



お疲れ様でしたm(._.)m



返信する
バトンバトン (ASUKA)
2006-07-30 09:21:35
おすなさん、おはよう♪

是非是非やってくださいな~



今忙しいものね~♪
返信する
順子姉様いただきました (ASUKA)
2006-07-30 09:22:58
バトン早速させてもらいました♪



これは○×だから、やりやすかったです



また面白そうなものを見つけたら、もらってきますね
返信する
Unknown (パタ)
2006-07-30 10:08:45
うわぁぁぁあああん!!見てしもた…涙

質問が多くって記事にする自信が無いのでここでお答えを…



ほとんど○です!笑

×は10個くらい??

ふふふ、さて何が×だったでしょう…



これってあるTVのオフィシャルサイトにありますよね。

あなたの経験値何歳でしょうとか…

かなり高齢な私です。
返信する
楽しいですね♪ (たんざ)
2006-07-30 22:38:44
これ、最近似たようなのやりました~

自分のコメント入れると読んでいても楽しいですね~

男を殴る・・(^-^)自分だけじゃなくて、ちょっと安心しました

返信する
こんばんは☆ (あぃあぃ♡)
2006-07-30 23:31:14
ASUKAさんお久しぶりデス♬

卒業宣言から早○日...。

すっかりご無沙汰していますm(_ _)m

今日久しぶりに遊びに来て見たらビックリ☆

新生BEAUTEはかゎいさがup↑しましたね。



実はこのバトン私もアチコチで目にしています。

ASUKAさんのバトン内容は...フムフム。

なるほど(^u^)



強制バトン??のよぅなので私もまた

時間のあるときにトライさせてもらいまーす☆

梅雨もそろそろ終わり..で到来!!

ASUKAさんもBEAUTEのみなさんも体には気をつけて

ステキなSUMMERを過ごしてくださいねっ☆☆☆

ではではまた遊びに来まーす
返信する
パタさん、みーたーなー (ASUKA)
2006-07-31 00:21:09
こんばんわ♪

おおっと…逆に質問されましたね…

うーん…



①電車とホームの間におちる

②幽霊を見る

③幽体離脱

④無言電話

⑤先生から殴られる

⑥男性を殴る

⑦同性から告白される

⑧逆ナンパ

⑨1万円以上拾う

10 一万円以上落とす



かな?



答えはなんだろう?
返信する
たんざさん同盟ですね(笑) (ASUKA)
2006-07-31 00:22:31
たんざさん、こんばんわ♪

コメント入れたほうが、対話してるみたいでたのしいですよね。



男殴る同盟結びましょう(笑)
返信する
あいあいさんおいでやすー (ASUKA)
2006-07-31 00:24:52
あいあいさん、待ってたわー♪

久々にコメントありがとう。



そうそうリニューアルしたの

ZAQを使えなくなっちゃうから…



記事を移しきれてないのに…

間に合わないかも…心配です。



また遊びに来てね
返信する