BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

迫力映画で頭痛をふっとばす!

2007-06-10 21:13:32 | 日記&雑談
今日は朝から頭痛がして…
梅雨に近付いてきたからかなぁ…。

遅起きさせてもらって、
昼から映画!

『300』観て来ました♪
スパルタ人の迫力。
レオニダス王の愛国心
兵士達の男気

そして筋肉(ここは趣味だけど)

よかった~。

帰る頃には雨も上がって、
ご機嫌で、帰宅。

今日は煮豚と空心菜のごま油炒め。
豆ごはんを作りました。

豆ご飯はもう少しだしの味がきいていれば…と
自分なりには不満だった( ̄^ ̄)y-~~

たきこみご飯って、
ちょっと憧れの料理の一つです。

次回はうまくできるかなぁ^^;

サヤつきのグリーンピースが
こんなに美味しいとは★

初めて知りました~(´∀`)ナンカウレシイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーちゃん)
2007-06-11 13:04:36
私も低気圧近づくと頭痛よくする~

お料理おいしそうだね
空心菜大好き
お野菜たっぷりいい感じだね!

私にも作って欲し~い
返信する
めーちゃん、こんにちは (ASUKA)
2007-06-11 15:12:57
野菜大好きなのだ♪
>私にも作って欲し~い
 まじで?あたしお料理不得意だけど、それでもよければ(笑)いつでも~。

 
返信する
うちも煮豚でした~ (nee)
2007-06-11 15:50:13
neeのうちの晩御飯も煮豚でした~。
紅茶で煮た奴です。

さやえんどうは、殻むきが楽しい~♪
これからお野菜が美味しくなるシーズンなので
ものすごく料理するのが楽しみですわ~。
返信する
neeちゃん、こんばんわ (ASUKA)
2007-06-14 23:22:49
紅茶の煮豚って、紅茶だけで煮るん?
実はこれも紅茶で煮たのだ(^^♪

野菜たくさん食べて元気にならなきゃね♪
返信する