BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

達磨亭      ★★★

2007-05-28 13:20:07 | ご飯屋さん
ソースの香り漂う素敵な洋食屋さん♪

洋食 達磨亭  
西宮市郷免町1-10
0798-22-5059 
火曜日 
11:30~14:30(LO) 17:30~21:30(LO)  
[夜] 3,000 ~¥3,999 |[昼] 2,000 ~¥2,999

2号線沿いで駐車場あり♪


お昼のランチはお肉とお魚の2種類


こちらは牛肉ミンチカツ

ボリュームも満点です
美味しいものを食べると幸せですね~


ディナータイムは行った事がないけれど、
美味しそうなワインも並んでいましたよ★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそ~ (めーちゃん)
2007-05-28 18:23:10
すごいおいしそう~食べる事が大好きな私にはたまりません
おいしいと聞いたお店は行きたくなります。
絶対行ってみよ~っと
返信する
Unknown (むに)
2007-05-28 21:42:43
洋食屋さんて、どこ行っても、なんであんなにボリューム満点なんでしょうw

たまに食べきれない量のトコがありますw

返信する
めーちゃん、こんばんわ (ASUKA)
2007-05-28 22:54:07
うんうん。機会があったらぜひ行ってみて(^^♪
ハヤシライスもおすすめらしいよ~
返信する
むにさん、こんばんわ♪ (ASUKA)
2007-05-28 22:55:31
食べきれないところあるよね~。
大阪の空堀商店街にもボリュームのすごいところが
たしかあったよ~。

ボリューム満点でスタミナつけて、お仕事もがんばんなきゃねー。
返信する