BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

お祝いでもらったのだ♪

2007-04-03 23:51:45 | 日記&雑談
私の一番ほしいものは!!!

今はホームベーカリー

パタ会のみなさんに、結婚祝いにといただきました
お料理楽しくなりそうだな…。

ホームベーカリーなるものを使った事は…


ありませんよ(笑)

でもでも、おうちで毎朝パンが焼ける… 

きゃ!憧れちゃう♪

あんまり頑張りすぎるとよくないけど、
美味しいものたくさん食べたいな


パタ会のみなさん!ありがとう

美味しいパンが焼けるようになったら、
会うときに持参しますねー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (musa)
2007-04-04 01:55:18
到着したのね~!!!
自分で焼いたパンはめちゃウマ(≧w≦)
パンは買わなくなっちゃたもんな~・・・。

焼き上がり時間がご飯食べた後だと・・・地獄の苦しみを味わうよ・・・( ̄ω ̄;)
いいニオイすぎて・・・・食べたくなるのだ・・・。
返信する
musa姉おはよ~ (ASUKA)
2007-04-04 07:15:41
届いたよ★

ほんとにありがとう(´∀`)



大事に使うね♪



引っ越す前に、

一度使うかな~どうしようかなぁ
返信する
無事に届きましたか (ケムール)
2007-04-04 09:17:23
よかったよかった。。。

同梱されているパンの本見てるだけでも
創作意欲がわいてくるので楽しいですよ

引越し直前まで焼いているような気もします。。。

私もこの機種で何度か作ってますが
簡単に美味しく焼けるから
楽しくてしょうがないです

ジューサーミキサーを持ってたら
いろんなものを混ぜてみましょう!
返信する
Unknown (おんま)
2007-04-04 13:20:47
おおおおおおおおおおおお!!
ここにもベーカリー!
返信する
ケム兄、どうもありがとう(´∀`) (ASUKA)
2007-04-04 13:29:51
ほんと!まだ詳しくは読んでいないけれど、

ワクワクします★



フードプロセッサも、ミキサーもあるので、

色々まぜますね★



楽しみ~
返信する
おんまこんにちは★ (ASUKA)
2007-04-04 13:31:03
ベーカリーベーカリー★



パン作り、教えてねん(´∀`)
返信する
Unknown (パタ)
2007-04-04 17:25:23
届いたのねん。
やっぱり試し焼きしていった方が良いよ~。
基礎はマスターして後はゆっくりアレンジね。
美味しいのできたらUPしてね~。
返信する
そっかぁ~ (ASUKA)
2007-04-04 21:23:06
パタさん、こんばんわ♪
基礎をしっかりマスターせねば!
初の挑戦のときはUPしますね!
返信する
Unknown (ほりっく☆)
2007-04-04 21:27:11
おぉ! 噂のホームベーカリー☆
届いたみたいですねぇ♪
こちらにも御葉書届きましたのじゃ☆
久々に葉書届いてちょっと新鮮♪
お互い花咲かせましょう☆ ・・・って、ASUKAさんはもう咲かせたか(笑)
返信する
ほりっく☆さん、おはよー★ (ASUKA)
2007-04-05 05:08:12
届きましたよ~ありがとう!!
こんなに素敵なものいただいたら、感激すぎて
昨日は日本全国に雨降らしましたよw
葉書って最近はメールとかが普及して、逆にいいかなと…字の汚いのはゆるしてね(笑)

ほりっく☆さんの花、楽しみにしてるからねん
返信する