BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

鍋焼きうどん

2006-11-14 18:33:25 | ご飯屋さん
うどんは大好きで、毎日食べても飽きません。

特に風邪をひいているときなんかは、喉の通りもいいですから。

梅田のナビオの家族亭で鍋焼きうどんを食べました。

具沢山で、ここのは珍しく底が深いお鍋に入ってました。
このところ急に寒くなったので、お鍋の季節本番。
今年は何種類お鍋をたべるかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〔笑顔〕 (YoshiYoshi)
2006-11-14 18:47:36
鍋焼きですか。いいすね寒いから・・・今 一番欲しいものは土鍋なんすよ。先日も味噌煮込みうどんを作って食べたんだけど・・・これからは牡蠣鍋や、色んな鍋したいんで・・・なんか去年より余裕がでてきたよ。〔笑顔笑顔〕そう先週の金曜日の情報が入ってきたよ。うふふ・・良く分からんけど、ホットしてますよ。
返信する
Unknown (パタ)
2006-11-14 18:50:26
やっぱり鍋やね~。
うちは今日はうどんすき。
うどんなら子供達もいっぱい食べます。
おつゆも一杯飲んで早く寝かせよう。
風邪に気をつけてね。
返信する
YoshiYoshiさん、こんばんわ (ASUKA)
2006-11-14 19:40:14
先週の金曜日??
社長かな?なんだろ?
特に珍しいことはしなかったような…。
備前焼で、お好みのお鍋を作ってみては?

前島でお鍋パーティ、開催してくださいませ
返信する
うどんすきも大好きです (ASUKA)
2006-11-14 19:42:25
パタさん、こんばんわ♪
うどんすきはボリュームもあるし、
子供ちゃんもツルツル食べれるから好きなんですね。
私も子供のころ、うどんのツルツル感が、大好きでしたよ。

風邪…ひいちゃってます。
パタさんは治りました?

人より早めに風邪ひいておいて、年末の
忘年会シーズンに備えましょう(笑)
返信する