BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

すまぬ

2007-01-24 08:13:34 | ASUKA珍道厨!
お弁当のおかずは、
前の夜に作っておいて、
朝詰めるようにしています。

昨日はピーマンの肉詰めを作成。
ついでに、ハンバーグや肉だんごも…と

せっせとこねていました(´∀`)

仕事から帰ってきて、寒いからと、台所をウロウロしていた大妹。

「何してるん?」
「ピーマンの肉詰めつくってる。」
『明日の弁当のおかず。』
「ふーん。」



『明日の弁当のおかず。』と言った気がするのだが…。

支度も済んで、お風呂に入ろう…としたら

「いつになったら飯にありつけるねん。」と


??と私とハハサマ

「もうみんなご飯終ったよ。」
「なに~!」

そらアナタ…もう23時を回っていますよ。
「なんや、今日の夕飯は、
ねぇちゃんが作ってるんかと思って待ってたのに」

どうやらハンバーグが食べたかったらしい。

焼いてあげてもよかったけど、ちょっとめんどくさかった(笑)ので

「あほやな~、食べたかったら言うたらいいのに」

と言い残して、退散( ̄▽ ̄)v


すまないね~(^-^)ノ~~
また今度

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しくね (おすな)
2007-01-24 15:15:17
またハンバーグ作ってあげなよ。(^-^)
返信する
おすなさん、こんばんわ (ASUKA)
2007-01-24 19:53:24
そだね~またにしよう(´∀`)
返信する