BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

オフ会告知です♪

2007-03-18 09:38:50 | 日記&雑談
パタ姉さんが、お引越しするASUKAの為に
送別会をしてくれるそうです

大阪でゆっくり遊ぶのもこれが最後かも…
オフ会の場所はGAKUさんの出演するアラビアンナイト
GAKUさんのマジックは前から見たいなぁと思っていたので、
凄く楽しみデス。

マジックSHOWレストランにて子供さんたちも一緒にお食事。

パタさんのブログ記事にて、オフ会のとりまとめをしてくださってるので、
参加ご希望の方はそちらか、この記事にコメントくださいませ♪

とても素敵な方ばっかりで、楽しい会になるだろうなぁ。

人数の調整もあるので、参加される方はお早めに

ASUKAと飲みたい方、いらっしゃいませんか~(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッピー)
2007-03-18 13:17:32
ごめんなさい。。。
いけないの~です
楽しんできてくださいね!
返信する
クッピーちゃん、こんにちは~ (ASUKA)
2007-03-18 13:50:00
そっかぁ(´∀`)

残念!

また何か機会があったら、その時はよろしくです☆
返信する
こんばんわ~ (Fatty Bonz)
2007-03-18 22:26:37
こんばんわ~
コメントは久しぶりでございます。

31日、是非寄せていただきたいのですが、30日の総会の結果いかんではとんでもない日になってしまいそうなんです。。。

ただいまお悩み中。。。う~ん実に悩ましい~
返信する
Fatty Bonzさん、こんばんわ♪ (ASUKA)
2007-03-18 22:33:35
総会の準備忙しそうですね♪
お疲れ様です。

また他にも機会はきっとあるでしょうし、ご無理
なさらないでくださいね。
返信する
Unknown (mariko)
2007-03-19 16:21:54
こんにちは!

パタさんのところでお返事したのですが
予定が入っていて残念です。
私も夫もASUKAさんのファンですから
本当に残念です!
返信する
アラビアンナイト記事 (GAKU)
2007-03-20 11:59:49
ASUKAさん
アラビアンナイト記事ありがとう御座います。
なんだか沢山の方々と一度にお会い出来るようになりそうで、ホント楽しみにしております。
子供さんも参加して頂けるようですので、いつもと違ったネタも入れよかなぁ~なんて計画中です。
どんなオフ会になるのか??
いっぱい楽しみましょうねぇ~
返信する
marikoさん、こんばんわ♪ (ASUKA)
2007-03-20 23:26:23
パタさんのところで不参加の旨、知りました~
残念!

でもきっとまたお会いできる機会があるはず♪
そのときを楽しみにしてますね
返信する
GAKUさん、こんばんわ♪ (ASUKA)
2007-03-20 23:28:26
いつもと違うネタ★
楽しみですねぇ(^^♪
初めてGAKUさんのブログにお邪魔したのが、
確か1年ほど前。

お会いできるのがとても嬉しいですし、楽しみです。
返信する
Unknown (富夢・心)
2007-03-21 16:57:17
申し訳ない・・・
仕事入ってて、抜けれそうやったら行くねんけど、、、
ちょっと難しい。。。
最後にひと目、その美貌に挨拶したいねんけどなぁ~。。。まぁ、実家が近いし、帰省された時にでも連絡ちょーだいね。
返信する
富夢さん、こんばんわ♪ (ASUKA)
2007-03-22 21:41:56
>最後にひと目、その美貌に挨拶したいねんけどなぁ~。。。
  うまいねぇ~。何もでないよー。
 そっか、これないんだ~残念。でも家が近いし、
 帰ってきたら、電話いれるね★
返信する