BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

KABUTO

2007-05-24 07:30:32 | 日記&雑談
こないだ松江城に行ったとき、松江城付近をうろうろしていたら、
おばちゃま二人組みに突然呼び止められ、

おばA「これあげる。さっきお城に行ったけど使わなかったから。」
おばB「お連れさんは?」
ASU「…一人ですw」

…とお城の入場チケットをもらった

そ知らぬ顔して入場券箱にそれを入れ、天守閣まで登る登る。

松江城は周りの堀もとても綺麗ですが、
中も博物館が充実していて、年表やらゆかりのものやら、なかなか見ごたえアリ
一番驚いたのは、真田幸村が合戦の時に投げ贈った扇が
綺麗なままで残っていた事

好きな武将の一人なので、ちょっと感動

兜というのは、どれくらい重いんだろう…。
こんなにいろいろ付いていたら、重かろう…。



この兜は割とシンプルだわ♪



耳付きの兜…ミッキーマウスみたい







ちょっと似てる??




ブログランキングに参加しています。
 ↓励みになりますので、クリックお願いします♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい!! (GAKU)
2007-05-24 11:53:39
兜より思わずブラックデビル&タケちゃんマンにふいてしまったガハハハハッ
返信する
GAKUさん、こんにちは (ASUKA)
2007-05-24 12:04:58
受けてもらえた(^^♪ワーイ
いいでしょ?この2ショット笑
返信する
同じく (しろたん)
2007-05-24 20:29:43
私も最後の2ショットにふいてしまった!
懐かしいー。
返信する
しろたん、こんばんわ (ASUKA)
2007-05-24 21:34:02
受けてくれた(笑)
どうしてもこの兜とかぶらせたかったんだよねー。

松江から計画してました(笑)
返信する