BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

遠藤実の世界

2007-06-14 16:24:40 | ハハサマのがんと闘病★人工肛門
コメント返事はまたしますね★

今日はハハサマ待望の
歌謡ショー♪

愛しの第1位、舟木一夫様と
第二位である杉良太郎が出演。

他には小林旭、島倉千代子
山本リンダ…

昭和の歌謡界の大物揃いの大阪城ホール。

ご自身も元歌手で、作詞作曲を多く手掛けてきた大先生。

懐かしい曲を聞きながら、
隣のハハサマは楽しそう♪
一番幸せそうな顔をしたのは、舟木一夫登場の瞬間★
少女に戻ってるよ…(´∀`)

そういう笑顔と、
一生懸命手を叩くハハサマを見れて
私も幸せな気分になりました(´∀`)

帰りにはちょっと疲れ顔のハハサマも、満足そう~。
最近は歩いていないので、
足が弱ったのと、
体調がすぐれないので、
手洗いに行くにも一苦労でした。

今日初めて知った事。

ああいったコンサートの時は、
看護師さんもスタッフとして、
いてはるんですね。

今日は良い日だった(^∀^)
しかし…杉良太郎の流し目は…犯罪級の色気だった…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (マサオ)
2007-06-14 21:19:47
 私は男盛りの53才です(笑)
ASUKAさん、お母様大満足で何よりの活力になるでしょうね。ところで、1位が舟木さんで2位が杉様
とは、タイプがかなり違うと思いますがなぜですか?
私は今でも青春の舟木さんが100倍好きです(笑)。流し目は苦手です(また笑)。
”コメント”というより”ごめんと”でスイマセン。
返信する
マサオさん、いらっしゃいませ♪ (ASUKA)
2007-06-14 23:35:37
男盛りですかぁ(^_^)いいですね!!!
ハハサマはとても満足していたようです♪
舟木さんと杉様(笑)ホントにタイプ違いますね。

ハハサマに聞いて見た所、
『秘密』だそうです(笑)

舟木一夫さんは、永遠の青年ですね。
今でも詰襟が似合いますもんね。

流し目、同性だと苦手かもしれませんね(笑)


『ごめんと』大歓迎ですよ
返信する
良かったね♪~θ(^0^ ) (握りお薦め)
2007-06-15 01:38:41


母上が元気そうなのが何よりです(o^∀^o)
返信する
よかった! (めーちゃん)
2007-06-15 11:14:29
とっても楽しんでこられたみたいでよかったね
私までなんだか嬉しくなっちゃいました

舟木一夫サマだけかと思ってたら豪華な
出演陣だね

疲れが出ないようにコンサートの余韻に浸りながら
今日はゆっくり休ませてあげてね!
返信する
握りお薦めさん、こんばんわ (ASUKA)
2007-06-15 21:10:45
心配かけましたねー。
なんとか元気に帰って来れました。

これからも楽しみながら過ごしていけたらいいと思います。
返信する
めーちゃん、こんばんわ (ASUKA)
2007-06-15 21:12:47
うんうん。とても豪華絢爛でした。
案外私も楽しめてびっくり。
昔の唄って、どっかで聞いてますもんね~
返信する