BEAUTE 2

ASUKAの気まぐれな毎日と
ハハサマのがん闘病人工肛門についてなど

うさうさ診断

2007-01-19 21:39:00 | バトン♪診断テスト♪占い
あなたは右脳派?それとも左脳派?

手の組み方、、腕の組み方で、
右脳が発達しているか、左脳が発達しているか、
TVでもよくみかけます。

これは、それを進化させた感じ

うさうさ診断



私はささ女…らしい…。

【性格】「才艶なリーダータイプ」

インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、
女性の中で最も男らしいタイプです。

ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、
相手はぐうの音も出ないことでしょう。

あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、
周囲は尊敬さえ覚えます。

反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、
おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、
味方につけると最高に頼もしいタイプであり、
敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。

クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、
常にクールな印象を与えることでしょう。

しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、
うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。

何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、
質にもこだわります。
完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、
リラックスした気持ちになることも大事です。


ですって
 当たってるのかな?どうかな?


あなたはどのタイプ?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[ささの男] (YoshiYoshi)
2007-01-19 22:12:11
でしたよ。〔笑〕「デジタルじかけの正義の味方」だって、詳細にはちょっと?て思うとこもあるけど。なかなか面白い。
そうそう、「きらきら研修医」の小西真奈美ちゃん可愛いよ。〔笑顔〕そうAsukaさんは、「ハケンの品格」見ないとだめだよ。(笑)
返信する
YoshiYoshiさん、こんにちは(´∀`) (ASUKA)
2007-01-19 22:40:50
ハケンの品格、面白いらしいね~!

次からみてみるかな?

また影響されて、変身しそう笑
返信する
さう女 (パタ)
2007-01-20 09:47:16
世話好きなみんなの姉御…

酒好きの間違いでは…笑
返信する
「情にあつい、やまとなでしこ」のうさ女 (nee)
2007-01-20 14:22:24
「情を感じさせる女らしいタイプです」
…女らしい!?
ここのところが疑問ですが…
「好奇心旺盛でフットワークが軽く、
なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。
が、ある程度消化すると
すっと熱が冷めることもままあります」
が、かなり納得してますわ(笑)
返信する
うう男 (tetsu)
2007-01-20 16:28:06
ほんとのこと言うな、ばかやろう!(笑)
返信する
酒好き~ (ASUKA)
2007-01-20 21:11:47
パタさん、こんばんわ(´∀`)



世話好きの姉御って、

そのままですね★



世話をするのがお好きかどうかはわかりませんが、

みんなが頼ってしまいますね♪



返信する
neeちゃん、こんばんわ~ (ASUKA)
2007-01-20 21:17:05
やまとなでしこか~(´∀`)

いいね!



好奇心旺盛はなんかうなずけるね~

返信する
うう男 (ASUKA)
2007-01-20 21:19:16
tetsuさん、こんばんわ~

当たってました?

ばかやろうって言う程?





楽しんでいただけて光栄です★
返信する
(笑)訂正です。 (YoshiYoshi)
2007-01-20 21:49:00
「さう男」でした。「ドライで柔軟なあやつり師」らしい。詳細は、当たってる所ばかり。 出来れば性格は、「ウエットで柔軟なあやつり人形」にして欲しかった。
返信する
ゅなさうんど (Unknown)
2007-01-20 22:53:25
早速ぅさぅさ診断しちゃった

ゅなは『さぅ女』でした
返信する