E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

営みの話⚠

2022-02-02 16:17:44 | 日記
きまぐれ営みの話


今年に入って、6回営みました

その前は半年間位レスでしたけどね(笑)

レスからの再開きっかけは、クリスマスとか誕生日とかお祝いの時にそうゆうムードになるからかな???



普通に営むだけに
飽きてしまうので


コスプレ
おもちゃを
最近は導入してて


ニーハイとシースルーのシャツだけでも温かいし
雰囲気が出て良きです🙆‍♀️

コスプレについては私が主にネットで探してて

夫は多分私に何か言われるから(これはヤダとか)何も動かず(笑)
エロいパンツは探して購入してるけど(笑)




以前はエロいパンツのみだったけどそれももう飽きた←




すぐ飽きてしまう私です




おもちゃはローターとかあなるグッズとか



あなるもいけちゃいますよー誰に言ってんだか(笑)




最近は、夫のあなるも解し中です
あんまり気持ちよくないみたいだけど💔



コスプレもすぐ飽きるかな?

おもちゃはどうかなー?!



毎日営まれてる方は飽きないのかな???どうやって工夫してるんだろー???時になる所です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿