E◻︎気まぐれ日記

平凡な主婦の平凡な日記、子供に対しての愚痴仕事に対しての愚痴や、えろも書いてます。
レス期間があったりするので備忘録用に

営みの誘い方

2022-02-10 09:38:00 | 日記
夫をえっちに誘う
最近ムラムラ期到来中
(いつもすぐ去るけど私にも予想不可能)
毎日でも良いくらい
今までそんなこと余りなくて
自分から誘うって、そういえば

ほとんど記憶にないなぁー


って感じ
だから、どうゆうふうに誘えば良いのか・・・
ツンデレ女なので

自分からストレートには言えない
ネットで検索したら、
香水とかボディタッチとかあった!

香水はたまにつけるし、ボディータッチも最近ちょいちょいやってるけど
そうゆう日に限って誘ってこない(笑)

寝室も別だから、自分からも行きにくい
とりあえず香水を新調してみようかなぁ〜
と思っているけど








今朝
旦那が

あ、ネイル変えたんだね〜
何色?

と聞いてきた‼️
それがきっかけで?!
今夜約束した


なので、ネイルを変えるのも少しは効果あり?!かもね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿