PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

栃木県を後にします。

2021-05-23 11:40:23 | つれづれな話し


今朝の宇都宮はどんよりの空模様。



身支度しまして、出発。1日だけでしたがお世話になりましたお部屋さん。



宇都宮駅ロータリーのポストに昨夜とりまとめた郵便物を投函。



これでスッキリ。


東京駅までの、なすの号ちゃんがやって来ました。



東京駅とうちゃこ。ゼロキロポイントと記念に。



新幹線起点のモニュメント?みたいなもんです。東北新幹線「東京駅」の20・21番線ホーム、22番・23番線ホームにも同じものがありますよん。


さ、今度は東海道新幹線に。



長い移動になります。新駅の高輪ゲートウェイ駅とパシッ。



新横浜駅とパシッ。



移動完了は本日17時位になりますからお握り食べたら少し目をつぶって休みます。





では、





paikaji






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県2ヵ所終了~。 | トップ | 事務作業など。 »
最新の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事