PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

コロナ療養5日目。

2024-08-09 19:28:16 | つれづれな話し

 

 

なかなか長引くもんだ、コロナウイルスの奴らめ。

 

今朝は初めて、平熱。が、鎮痛剤が切れてるので身体が、特に胸周りがズキンズキンと鈍痛。

 

この鈍痛は難儀で、2時間に1回は目が覚めてしまう。

 

運良く仕事が無い期間で良かった。それくらいしか良い事が浮かばない、、

 

かなり体力落ちたと思う。

 

今日はシーツを替えてもらう。その間、ロビーでコーヒー。

 

20分ほどでしてもらい、部屋に戻る。

 

あ〜、やっぱり綺麗だと気分も良い。

 

シーツ替えの方が感染しないように、部屋中、シーツ、枕を消毒して換気を充分にしてからお願いした。

 

正直に状況話しているので宿泊拒否されなくて良かった。。

 

身体は段々弱まってるんで食欲もあまり湧いてこない。

 

規定の療養期間は5日目の今日が最終日。

 

念の為、明日1日、療養しようと思う。

 

 

 

では、

 

 

 

paikaji

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ療養4日目。 | トップ | コロナ療養終了。 »
最新の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事