PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

コロナ療養2日目。

2024-08-06 15:42:13 | 私の仕事の話し

 

 

酷い発熱は無いが、夜に37.5〜8℃位まで上がる状態が昨日。

 

今日は今の所、37.2℃が最高体温。

 

1つ症状の特徴と言うと、左耳側の後頭部がズキンと頻度は違えど継続してる事。

 

昨日は顔をしかめるほどだったが今日はさほどでは無い。

 

色々注意事項はもらっている。

 

日中、窓は少し開けっ放し。

 

定期的にドア開けて換気。

 

ドア開けるのは掃除してる時間帯に。各フロアの窓が開かれ換気状況が良い時に限定。

 

15時以降は宿泊客が入って来るので出来なくなる。

 

まぁ、1日ベッドの上でゴロッとしてるか、デスクで作業する位しか出来ない。

 

手帳に書込みしようとしたら、文字が書き難い事に気が付いた。漢字が思い出せないとか、、

 

脳が身体を治そうと必死で、生きる事に重要では無い活動の神経回路遮断してるのかもしれない。。

 

汗は良く出るので、麦茶以外にはスポーツドリンクも摂るようにしている。

 

それと、個人的になんだが、体温測定は水銀タイプを信じているので常に持ち歩いている。

 

なかなか貴重な体験をしている。

 

 

 

では、

 

 

 

paikaji

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにコロナ罹患、、 | トップ | コロナ療養4日目。 »
最新の画像もっと見る

私の仕事の話し」カテゴリの最新記事