なんとなくスピリチュアルブログ

昭和レトロなプラスチックボウル

これは70年代頃に買ったものではないかと思われます。我が家のキッチンの棚の上のほうに長い間眠っておりました。

09812

死蔵品活用に燃えている私としては、これも引っ張り出して使うことにしています。水切りかごの付いたボウルといったらいいのでしょうか。なんですか、これ?よくわかりませんが、今のところレタスなどの野菜水切り用に使ってます。

09811


ふたも付いてます。プラスチック製なので、ふたの部分はくもってしまって
ます。磨けばきれいになるかな。レトロポップなお魚さんが可愛い感じ。こういうデザインは、今となっては見かけませんね。そういえばこの間のレトログラスの花もオレンジだったし、オレンジカラーが人気だったのかな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アンティーク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事