なんとなくスピリチュアルブログ

守護天使とつながる

ドリーン・バーチューの「守護天使とつながるCDシリーズのⅣ「エンジェル・コネクション(天使とつながる16の方法)」と、Ⅴ「エンジェル・クリアリング(浄化の7つのステップ)」を買ってみました♪


070625


これらのCDは、守護天使と交流する方法について、誘導瞑想なども交え、具体的に紹介していくものです。

☆彡 

たとえば、エンジェル・コネクションのほうでは、天使のメッセージを受け取りやすくするための環境の整え方とか、呼びかけ方、オラクルカードを使ったり、天使を夢に招き入れ、交流する方法etc…が紹介されています。

また、エンジェル・クリアリングのほうでは、思考や行動、身体の浄化や、直感力を高める方法、的確なエンジェルリーディングをする方法etc…が入っています。

☆彡 

日本語音声は、渡辺美佐さんという方で、以前買ったチャクラクリアリングのCDも、この方の声だったことを思い出しました。
とても落ち着いた優しい声で癒されます。

後半には、ドリーンさんの英語音声も入っています。日本語のほうを聞いておくと、だいたいどこでなにを言っているのかは単語などで推測できます。
ヒアリングの練習にもなるので一石二鳥!


ドリーンさんの声からは、とてもエネルギッシュなものが受け取れます。私の感覚からすると、日本語音声で癒され、ドリーンさんの声でパワーをもらう、といったバランスですね。

☆彡 

天使の好む色彩、香り、音などは、今現在の私の好みと、努力しなくても一致してきている気がします。
☆彡 

ところで。
天使を感じさせる人、って、身の回りにもたくさんいることに気づきました。街を歩いていて、見知らぬ人の中にも、天使に見守られて幸せそうに見える人をたくさん目にするようになりました。

☆彡 

今まで人をそんなふうに観察したことはなかったけれど、そういう目で見てみると、天使は地上にたくさん舞い降りて来ていることが実感でき、嬉しくなってしまう♪♪

(ドリーン・バーチューさんは 正式なクリスチャンとなり 現在は天使に関する出版物や講演などはすべて終了しています)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天使(エンジェル)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事