ぱげ十夜

~としくん日記~

歓喜の歌、無事に終了。

2016-12-24 12:34:14 | Weblog
久しぶりのブログ更新でございます。
走り抜けて、の数ヶ月でした。


扉座公演、歓喜の歌
全日程を無事に終了する事ができました。

たくさんの笑顔と触れ合える事ができ、感謝の言葉しかありません。

支えていただいたスタッフの皆様、両国歓喜団に参加していただいた皆様、そして、東北各地のコーラスの皆様、両親と、観劇いただいたたくさんの、ほんとにたくさんの皆様。

本当にありがとうございました!

また、皆様が笑顔をお届けできるよう、精進を重ねてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

来年何があるかはまだ決まってはおりませんが、決まり次第こちらのブログでお知らせしてまいります。
あー、あの白塗りおじさん、面白かったなーと思っていただけたら次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ラフな文はFBにて書いておりますので、そちらもチェックしてみてください。



ではでは皆様、よいクリスマスと、年末と、喜びの新年を迎えられますよう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿