ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記(実はね編)

2011-11-30 10:37:20 | Weblog
おいっす。

今日は陽射しも暖かく、街はぴっかピカです。

明日から高円寺公演が始まります「紺屋高尾」。改めて皆々様の御来場を心待ちしております。

やや咳は残りつつも、熱も下がりエネルギーをため込んでいます。
あいつ大丈夫か?なんて思っている方には大変御心配おかけいたしました。


まま、怪我なく仕込みも終わりまして、1年半ぶりの座・高円寺。

横に広っ!そして舞台が高っ!!

落下厳禁。


ほいで今回は一部生演奏もあります。
隙間から覗きながらペシペシやってます。
表立ってはやってないんで、そこは笑いながらみてください。
明らかに質が違うんでね、直ぐにわかります。

多分日に日に激しく熱く、そしておかしい事になって行くと思いますので、2度3度観られる方はそこも楽しみの一つに加えて頂けると有り難いです。


長々と朝から書いちゃった。


ペペシーンと行ってきます。

レッツ・高円寺!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペシペシ (まゆ)
2011-11-30 22:17:42
気づけるかなぁ、ペシペシ。とりあえず、2日にお邪魔します!
返信する
ペシペシ。 (としのり)
2011-12-01 12:36:51
2日お待ちしています!
楽しんで、のめり込んじゃってください!!
カツカツペシペシお届けします。
返信する

コメントを投稿