ぱげ十夜

~としくん日記~

父ちゃん、ありがとう。

2018-02-02 01:02:43 | Weblog
てんで、私的な投稿です。

八戸公演の成功、たくさんのお客様、お力をいただいた皆様。
改めて感謝です。

そこで、別な企画を八戸にと思って同時動いていたのですが、そこで前日に父と言い合いになりまして。
真っ当な事を言うのではあるのですが、こちらの想いも知ってもらいたいもので難しいなと。
少しギクシャクしながらも、当日は送り出してくれた父なのです。

酒飲んで、ガーガー言い合うのは常なのですがね。

僕は、いつも観に来てくれる両親がいるのですが、特に父の目が気になるのです。

もちろん本番は、いつもと変わりなく楽しんでもらえるよう精一杯やります。
見ていただいてるお客様に何も変化がある事ではないのですが、今回は父に伝えられているかどうかがやっぱり気になったんですね。
前日に喧嘩してますし。

カーテンコールで、客席を見て、父がニコニコしているのを見て、本当によかったと思いました。
仲坪さん、誘ってもらってありがとうごさいます。

まま、その後飲み屋で父にダメ出しはいただきましたが、それまた次の課題へ。

歳くって、不器用で、寄り添うにも難しくて。
そんな父親と僕を繋いでくれるのが演劇で、この一つの笑顔が百や千に変わって届けられる事。
この歳まで支えてくれた両親に感謝です。

もうふた回りくらい成長して、父の毒舌をするりとかわして、笑って飲めるよう頑張ります。

親子ってむつかし。
けど、本当にありがとうございます。


次も、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿