ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記

2010-10-06 00:54:33 | Weblog
うはは!

いやー、飲みましたねー。

今日は打ち合わせ。
ってもトラオのね!
今月に中学生の前で初お披露目です。
いささか不安要素もあるけど、闘いの火は燃え上がるわけです。
さてさて、怒られないことを祈るのみです。


ほんでね、夜は久々会う昔の共演者と飲み会!
お互い30越えてもまだまだ元気。熱も覚めやらぬ芝居談議。
まだまだ若いよ!

20代で出会って、今だに会ったり酒が呑めたり。
今年はホント昔の仲間に支えて貰ってます。

みんな、ありがとね。


てんで帰りながら次のトラオのネタを考えるんですが、中学生で行けるネタのギリギリはどれくらいかと思うのね。
まぁ、シモも含めて。

やらないよ!露骨なのは!!

まぁ皆体も大きいんで、客席ダイブは可能かなと判断してます。

モーセの十戒みたいに客席が割れる事を夢みて、稽古していきたいと思います。


やべっ!飲み過ぎたかな!


ちゃんと帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿