ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記(博打編)

2012-07-01 00:16:35 | Weblog
無事に。無事に厚木初日を終えました。

劇場の怖さっちゅーのを喰らいつつ、お客さんのエネルギーで支えられ、めちゃくちゃな天秤がぎっこんばったん。


もっと楽しんで!まだまだ!!


明日ラスト1回。追い込みまっせー!

当分観られないこの姿、とくと目に焼き付けてください。


やっぱ劇場の床はコンクリートで固いっす。
はい、いつもより痛いっす。

ダメージが半端ないっす。


命賭けっす。

博打っす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ!! (こうこ)
2012-07-01 03:45:54
ブログやってらしたんですね!!
初日拝見しました。
どんなに待ってもお目にかかれず声がかけられませんでしたが(初日打ちはご遠慮しました。余韻を味わいたかったので、仲間と別れひとりふらりと帰りましたさ・・・)、
もうこのやろう!!このやろう!!ってくらいすっっっっっごい楽しませて頂きました!
お芝居はもちろん、としさん最高すぎました!
笑ったぁ、そして舞台、素晴らしかったなぁ。
やっぱり大好きな扉座。出会えて良かった!
あと1日ですか?最高のお芝居を!!!
返信する
ありがとうございました! (としのり)
2012-07-05 06:37:40
衣裳片付けやら、メイク落としたりで、終わって忙いで行くと…誰もいない…。


観に来ていただいた皆様には大変失礼をば…。


楽しんでもらえたみたいでなによりです!!


返信する

コメントを投稿