ぱげ十夜

~としくん日記~

としのり日記(岡森さん、公演明日まで編)

2010-10-12 18:19:15 | Weblog
うーむ。

連休明け狙ってゆったり!
と思ってたら以外と満席に近いんですな。

すでに駅のホームで待ちきれずに一缶あおってダレーンとしてます。


そして芝居は面白かったですよ!
いやぁ、オイラは下手だな…とおもいながらみてました。

大人の芝居です。
不思議とぐいぐい引き付けられてしまったな…。

只今分析中です。

こちらは明日まで、下北沢スズナリにて。

映画のクライマーズハイが好きな方、オススメです。

もしかしたら面白いとゆう表現は不適切かもしれませんが、そこはご容赦を。

人に伝えることってホント難しいです…。

客席で眼鏡を外して涙を何度も拭う方の姿をみたとき、とても舞台の役者陣をうらやましいし、素敵だなと思いました。


ああっ!!
まだまだ!!


てんで田舎でリセットして、今年最後の公演にむかうべし!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子に乗って (まゆ)
2010-10-12 23:21:06
本日二度目のコメント、ちょっと調子に乗ってます。一缶あおってもしっかりブログが書けるなんて、やっぱり日頃の鍛錬の賜物。12月の公演楽しみにしてます!短い髪、似合ってましたよ~!
返信する

コメントを投稿